« ブログさん、こんにちわ! | トップページ | 小出しに続き »

2006/05/13

そんなワケでいってみよう

どーも。

すごくテキトーにこしらえた仮住まいなのでちょっと寂しいな。某所でいろいろめんどうを醸した画像をにぎやかしにはっときます。ミクロマンの頭部を自作することを思い立って、エポパテこねたのが1ヶ月ほど前。 

Photo_1

これ、複製して配ろうとしたんだけど応募者二人というていたらく。まータダより怖いものはないっていうし、世の中物騒だもんな。それにモノの出来も今見返すとイマイチだしなー。手を入れ直したい衝動がうずうず。まあ、若気の至りってことにしてかわいがろう。若くもないんだけど。   

 

Photo_7

こっちはもう少し女の子っぽい感じにしたくて作った。雰囲気はけっこう気に入ってるんだけど今みるとやっぱり拙いな。うーん…複製したヤツにテコ入れしてみようか。この状態からだと難しそうだけど。。

とりあえずこんな感じでのんびりやっていくぜ。

|

« ブログさん、こんにちわ! | トップページ | 小出しに続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101067/1778847

この記事へのトラックバック一覧です: そんなワケでいってみよう:

« ブログさん、こんにちわ! | トップページ | 小出しに続き »