« 地味に。 | トップページ | のーんびり。 »

2006/05/17

かお。

どーも。

ほんっとにね、どんだけ天使なんですか………宮崎あおいリュンは! 観てますか奥さん方、上原さくらがいつ戻ってきて遠山景織子をいびり始めるかなんてもうどうでもいい。ホワイトバンドの売上金の使い道くらいどうでもよくなります! まあそのくらい天使だ、おっちゃんがほしょうしたる。

Prt022_1おととい貼ったものを修正中。のっぺりした感じをどうにかしようとしてますね。顔がマダラなのは今日が雨降りだから。どうしたもんか、いじっているうちにどれもコレも似たような形状になっていくようです。これはオレのクセなんだろうか。好みのカタチかっていうとそうでもないんだが。

 

 

 

Prt032_1 

これも同じ日に貼ったものを修正。とある方にアドバイスを受けてまして間延びした顔立ちをちょっぴり引き締めました。鼻梁を短くして口元を上に、目もだいぶ直しました。でもなんだか貧相。ボウズ頭が似合わないだけなのだろうか。ま、まあいいや。なかなか納得するものって作れないもんなんですね…女の趣味もころっころ変わるしなあ、それと似たようなもんか? 違いますね、ええ。

 

  

Prt06 顔が黄色っぽいのは雨のせいです。こんなアンニュイな気持ちも、きっと雨のせいさ。コレはアングロ風同様ブレイクスルーを狙った結果です。なんか困ってる顔してんのな。もっとこう、凛とした無機質な表情を出したいんだけどたぶん眉と口元がうまくいってないんでしょうよ。なぜかはわからないけど髪の毛少なそう。ピタッとした髪型が似合うんじゃないかなあ。

 

髪の毛をもう3パターン作ってるんだけど、セミロングがどーにも決まらない。前髪ナシの毛先に向かってボリューム、って感じにしたいんだがソレをやろうとするとまん丸頭の彼女たちにピシリとフィットしてくれんのです。2パーツ化したほうがいいのかもしれんが、気軽にポクポク付け替えたいじゃないですか。カツラ状であることにはできるだけこだわりたいな。

なんとなく気力が萎え気味でもっとバッチリやりたいことが山積しとるのですが、テーブルでちょこちょこできる「顔いじり」ばっかりな毎日です。仕事のこと? あー・・あったね、そんなの。

|

« 地味に。 | トップページ | のーんびり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101067/1835346

この記事へのトラックバック一覧です: かお。:

« 地味に。 | トップページ | のーんびり。 »