« がっしょう。 | トップページ | ぼちぼち »

2006/05/31

そめた。

どーも。

毎日ちょっとずつちょっとずつミクロマンをいじくってる(加工してる、って意味ね。ちんちんをいじるような感じではありません)んだが、ブログで報告したくなるほど目に見えた進展がないためにネタにできませんですよ、奥さん… でもね、ほんとにちょっとずつだけどちゃんと進んでるんです。この一滴一滴がやがて大河を成すワケでしょうとも。ミクロマンが大河になるわけないか。

Img_0269_edited で、ちょっと新しいことに手を染めた。SDNなる染料でミクロマンを染めてみたくなったんだ。チビ象とたわむれる下半身丸出しミクロの下半身丸出しぶりをカミサンにバカにされ、いや、バカにされたからってカッとなったわけじゃないんですが、コレがうまくいくのならとっても素晴らしいな、ステキだな、と思って試してみたのさ。そしたらどうだ。画像ではわからないが(背景とか準備したんだけど光量が足りないため見にくいデスネ)元々の黒マテよりもキリッとしたシャープな黒に染まってくれたよ! これはとても手軽で(一応毒物なので危険ですが)便利だぜ、なんでも黒く染めたくなる! ダイ イット ブラック! これを教えてくれたヒト、ありがとう。

Img_0270_edited おまけ画像。今進めてる髪の毛パーツをできそこないのままかぶせて撮ってみた。写真、まだダメっぽいね~ ぜんぜん光量足りない。ウチ、部屋暗いんだよな~たぶん。もう少しマシな写真を撮れるようになる頃には髪の毛もソコソコできてるハズなんで、そしたらアップで撮ってみるぜ。

今日はこんな感じ。まったく、急に仕事が忙しくなってきやがって… 遊びたいのに!!

|

« がっしょう。 | トップページ | ぼちぼち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101067/2004497

この記事へのトラックバック一覧です: そめた。:

« がっしょう。 | トップページ | ぼちぼち »