« へんなの。 | トップページ | こみいってきました »

2006/05/23

う、腕が……!

どーも。

クドカンの昼ドラが始まりましたよ。カミサンにビデオ撮ってもらって観たぜ。昼ドラ…実はよくしらないんだ。上原さくらがとっくに再登場してることも今日知ったし。なのでどういう空気こそが正しい昼ドラなのかわかっていないんだが、ドラマのセリフ回しとか急にミュージカル調になったりするのはクドカンらしいんじゃないでしょうか。ま、マクラはこのへんにしときましょーよ。

Img_0258_edited これな。ピンボケは勘弁してください。カメラの電池ないのにムリクリ撮ったんで。パッと見でわかるように、これは誰がなんといおうとベルセルクのガッツさんですね。ええ。髪の毛に苦心しながらどうにかここまできました。アルテコはペリペリ剥がれ飛んでくれるし散々だ。腕がケンショーエンになりそうですわ。どうでしょうね、顔。似てるような気が…しないでもないんじゃないですか。たぶん。

Img_0259_edited 全身。ったくもう、そろそろマトモに写真とれるようにしないとですね。これ、我が家でメシ食ってるローテーブルなのね。他にもテーブルはたくさんあるのに無精なもんで。えへへ♪ で、今日はふとももの装甲の部分を若干進めていました。エッジを立てて表面の曲面を整えてな。それはそうと、彼のヨロイはストーリーが進むごとにビミョーに変化しておるようで見たい角度を探すのにやや困ります。どっかに設定資料的なものがきっとあるんでしょうけどなんだろ… お金を使う気は起こらないんだ、なぜか。お金を使う気マンマンのみなさん、ごめんなさい。

Img_0260_edited ナナメのアングル。はは。最初の画像とあんまかわんないな。 肩の装甲とか、劇中ではもうとんでもない形状なんです。もうね、ドキドキする。マゾなんでしょうね! 微妙なテーパー、フクザツな面構成の数々。豊富な装備、布や革、金属の使い分け。まだまだ半分もできてないんだけど、ここんとこアタマばっかり作ってたんでこっちにも注力したいんだ。いや、します。でっかい剣は一番最後に作るぜ。

今日はこんな感じさ。明日になったらまた気が変わって全然違うことをはじめてたりしてな。ガンプラとか。

|

« へんなの。 | トップページ | こみいってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101067/1902971

この記事へのトラックバック一覧です: う、腕が……!:

« へんなの。 | トップページ | こみいってきました »