« こんなことばっかり。 | トップページ | かお。 »

2006/05/17

地味に。

どーも。

サッカー日本代表が決まったそうですね(軽快な時事ネタ)。よくわかんないけど大黒マキがテレビで言及されていました。タマちゃんが鶴見川に現れたときにパナウェーブ研究所が問題になったのと似たような事象なんでしょうか。違いますか。ま、いいや。

 地味ですが顔のネタが続いていきます。

Img_0241_edited 新しく作った顔。どうでしょ

うか。初めの頃とはだいぶ違うコトになってきていますね。サフを吹いてみないと顔の印象がつかめないので削っているときは「なかなかかわいくなりそうだ」とかキモいことを考えているワケですがサフで一端ガッカリします。完全試合だったのに8回で4球放って走者1塁、みたいな心境。

Img_0243 髪の毛をかぶせる。う、うーん…微妙だなあ。作ってるときはこれぞ今のオレのポテンシャルを最大限に引き出した渾身の! とか思ってたのか。ははっ、ダセー。化粧しすぎの女子高生とかってこういう感じでおかしな仕上がりのまま電車に乗ってんのかな。まだノーヒットノーランが残っているという9回に二塁打を浴びてその後失調、満塁にまでランナーをためて打席には金本、みたいな心境。いや、そこまででもねーや。

 

 どうでしょうか。デジカメの画像。テキトーに撮ってテキトーにフォトショで自動画質調整しました。やっぱり少しは気を使わないとうまく撮れないんだね。まだケータイのほうがマシな気がしてきた。色画用紙でもバックにしましょうか。でもこれ以上店広げると家で肩身狭いんだよなあ。やってることも細かいけど考えることもせせこましいぜ、オレ…

今日はここまで。あんまり出すとネタがなくなってやる気失せちゃうしなw

|

« こんなことばっかり。 | トップページ | かお。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101067/1824857

この記事へのトラックバック一覧です: 地味に。:

« こんなことばっかり。 | トップページ | かお。 »