トップページ | そんなワケでいってみよう »

2006/05/12

ブログさん、こんにちわ!

どーも。

特殊労働者のとまそんです。今度始まるクドカンの昼ドラ、すっごく楽しみですね。それはまあ、さておきましょうか。えーっと、こういうのってなんかアイサツとかしとくもんなんですかね。30代の皆さ~ん、よろしくお願いしまーす。30代じゃない皆さんもよろしく。

基本的にガンプラだのミクロマンだのを改造したり並べたり萌えたり燃やしたりしていこうと思っています。それはもう、歯切れよく軽快な文章見ごたえある画像分厚いコンテンツをお送りしていく所存です。

 **次回の更新予定は再来月です**

|

トップページ | そんなワケでいってみよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101067/1773845

この記事へのトラックバック一覧です: ブログさん、こんにちわ!:

トップページ | そんなワケでいってみよう »