« おさしん。 | トップページ | ご~~~る »

2006/06/10

どよ~ん

どーも。

しとどに降る雨のせいなのか、はたまたバイオリズムのせいなのか。とにかくやる気がしません。ハリーポッター・謎のプリンスを読み始めましたが、どうにも入り込めない。だいたい、新しいのが出るたびに前の話を忘れてるもんだから入り込めるワケもない。本か… 読みかけでうっちゃってあるのが2冊あるんだよね。最近こんなのばっかりだ。うん、でも今はきっとよくない時期なの。

複製前のアタマたちも表面処理をやり直しまして、クリアなりシルバーなりを吹こうかどうしようか迷ってる。う~ん、あとちょっとで型起せるのにね。そんなことを考えつつ、また新しくアタマ作っちゃってたりして。なにやってんだろ。

Img_0339_edited_1 せっかくだから写真のっけときますね。えー、前出の髪の毛に対応させた結果、アタマが非常に小さくなってしまった気がするのはこのさい勘弁してやる。どうでしょうか、この髪の毛。これ、絶対にミクロレディでやらないよね。

 

Img_0340_edited_1 まだ荒いんだけど、感じはでてるんじゃないか、と。出てなくってもこれ以上はもういいや。あとは整形、表面処理しておしまいにしないと…ラチあかん

 

Img_0341_edited_1後ろ。う、う~ん…… 正直、微妙。ボリュームはこんなもんでいいと思うんだけどモールドのパターンがなーんかヘンじゃない? まあ、いいよね。よし。納得!

 

アンドロイ子さんとガッツさんもちょこっちょこっと弄ってはいるんですよ。でもどーも気が乗らなくってつい↑こんなことをしてしまう浮気なオレ。だってさあ、

Img_0342_edited 買ってみたら狙ってたロザミアさんが一発で出てしまったんだもの。ギャルフィギュア買ったの初めて。でもコレ、あんまり出来よくねえよ…顔がぺったんこだし。ギャルフィギュアってこんなんなのかな~? もう買わないと思う(たぶんな) 。でも髪の毛は大いに参考にさせてもらった。そう、そのメソッドに沿って生み出したのが上のコなのだ。

 

Img_0343_edited よろしくネ♪ 

 

 

さ。英気を養うためにふか~く寝るぜ。

|

« おさしん。 | トップページ | ご~~~る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101067/2148771

この記事へのトラックバック一覧です: どよ~ん:

« おさしん。 | トップページ | ご~~~る »