« どよ~ん | トップページ | おかしいなあ »

2006/06/14

ご~~~る

どーも。

えーっと、がんばってもどうしようもないこと、あります。ふがいない日本×オーストラリア戦、なにが悪かったのかとウジウジ考える必要も、きっとあるんです。ま、よく知らないんだけどね。とにかくチパーフィールドっていう選手が左利きなのはすんごくよくわかった。

それはそうと観てきたんだよ、「GOAL!」。ド平日の夕方4時ということも手伝ってか、オレとカミサンを含めて客は12人! そうか、これは11+1、つまりチーム一丸となって感動を分かち合えという暗示なのだ! さて、映画はじまる。ワクワク。。。

終了。

イギリスのヒトに「ロッキー」を作らすとこうなるんですね。おつかれ! 全3部作、ということなので全部キッチリ見届けようと思っています。…んでも、サッカーファンはこんな出来で納得しないと思うよ、絶対に。

さて、更新が滞っていた間なのですが、ぺちゃぺちゃ雨が降ってるのに釣りに出かけてすっころんだりズブ濡れになったり、仕事でテンテコマイになって自暴自棄になっていたり、ハリーポッターがとっても読み進みづらくなっていたり、420円で2つ買ったディータをクレオスのうすめ液に漬け込んでみたりメッキを漂白剤ではがしてみたりと八面六臂の活躍をしていたのです。

Img_0345_edited_1 こんなもんを作ったりしてやんなきゃいけないヤリカケの仕事をほったらかしてました。ごみんなさい。

 

Img_0347_edited ボルテックあたりにつけてみてはどうか、と。

|

« どよ~ん | トップページ | おかしいなあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101067/2221183

この記事へのトラックバック一覧です: ご~~~る:

« どよ~ん | トップページ | おかしいなあ »