« 続きましょうよ | トップページ | なんてありさまだ。 »

2006/06/23

かったよ。

どーも。

とうとう宣伝しちゃった。てへ。はじめてきてくれた方、こんにちわ。がっかりさせたらごめんなさい。

今日はアスラ&ハンネの発売日。大きなおともだちのみんなも最寄のトイザらスにかけつけたかな? 日がな一日おもちゃとかのことしか考えてないクズ中年まっしぐらのとまそんも朝っぱらから作業着姿でトラック横付け。出自の薄暗い新聞配達の方のホンダ・カブのごとく最短動線でミクロマン売り場にまっしぐら! ああ…こんなところ、中学校のとき好きだったコに見られたら、と思うと… ところでノドンミサイルを想定した中距離弾道弾の迎撃システム実験、成功したんだってね。とっくに完成してるのかと思ってたよ!

Img_0380 あった。ま、そりゃーあるよ。開店1時間以内くらいに行ってんだもん。レビューとかそんなのはもっとディープなミクロマニアに任せましょうね。オレみたいなにわかファンはさらさらっ、でいーんです! 

 

Img_0382 あああ… かわいいわ。オレ、ロリコンじゃないと思うんだけど… 無条件にかわいいって思っちゃうよな。このかわいい少女の人形を第二関節まで毛の生えた30男のきたねえ指が。おええええ! 我ながらイリーガルですね。

 

Img_0383 顔作るようになってからしみじみフィギュア~な造形を記号的視点で解体しようとしているんですがね。なかなかうまくいかんもんですね! みてやがれ、ぜったいパクって上達してみせる。

 

Img_0385 これがおまけのアスラ。どうせ誰かがきっちりレビューしてっから省略! 

 

 

Img_0386_1 ツメが肩にはまって翼になる、ってアイディアはすげえかっこいいよね。でも当然ユルイんです。まあ… 動かして遊んだりあんまりしないからいいけどさ。っつーかこのマスクヘッド、首の穴が前過ぎ! 後ろ髪が背中に干渉しないように引きアゴになってるんだろうけどやりすぎじゃないのかな。あとで穴はズラしてやるわ。覚悟しとけ、蝶野。

Img_0389 ヤギ頭のっけてみた。はい。ビミョーですね。

 

 

Img_0388 思いつきでいじってたディータと並べてみた。マネしてるツモリなかったんだけど気付かないうちにマネしてたらしいな。あんまり似てないけど。よし、これはやり直して「おとなになったハンネ」にしてみよう。おとなになって、やっとおねしょはしなくなったハンネ。でも、違う意味で夜毎ベッドが湿っちゃうの… なんつってな。げしししし。

 

というわけでまたやりかけのモノを放り出してパテ練ってたりして。はやく梅雨明けねえかな。

 

|

« 続きましょうよ | トップページ | なんてありさまだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101067/2348795

この記事へのトラックバック一覧です: かったよ。:

« 続きましょうよ | トップページ | なんてありさまだ。 »