« どろどろ~~ん | トップページ | 続きましょうよ »

2006/06/20

続きまーす。

どーも。

口内炎がいたくっていたくって。下唇のすぐうらっかわにできちゃって、これがまーなに食ってもなに飲んでも痛いの。こんなときにかぎって、一玉3000円くらいする超うまいマンゴーとかもらったりするんですよね。うまかった… でも痛かった!

Img_0364 昨日作っといた上型と下型。これに湯口を刻んで画像のようになりましたですね。これに離形剤を塗りまして、いつでもキャストを流し込むことが可能に! わくわく。

 

Img_0365 合わせはきっちりガッチリ。あ、そういえば上型から下型をはがすときに一部癒着してしまいまして。そのおかげで湯口を大きくとることができたのでケガの功名ということにします。断じて。

 

Img_0366 これが使っている注形材。ホームセンターで買いました。これがあんましよくないんだ。というかみんなこんなもんなのかな。よく知らなかったのでフタ開けっぱなしとかにしてたけどそれは激しくよくないらしい。湿気を吸ったり揮発して有害物質を放ったりするそうだ。みんな、そいつにさわるな!

Img_0367_1

ちょと写真の向きヘンだけど、まずまず上手に抜けました。表面処理が甘かったコとか、結果に如実に出ちゃうんだよね。あんだけがんばったのに… ちぇ。

 

Img_0363 明日は髪の毛、できるかな。

|

« どろどろ~~ん | トップページ | 続きましょうよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101067/2310218

この記事へのトラックバック一覧です: 続きまーす。:

« どろどろ~~ん | トップページ | 続きましょうよ »