« ぼちぼち | トップページ | おさしん。 »

2006/06/04

アンドロイ子さん

どーも。

どういうワケかアタマから「抱いて○ニョリータ」が離れない。ほんっとにヤダ。セニョリータでもなんでもないのにどうして山下くんの鼻声ソングがとめどなく流れてくる。勘弁してくださいよ、奥さん…

そんなムリヤリ感にじむマクラはさておき昨日の続き。

Img_0299_edited …性懲りもなく写真荒いんですが。髪の毛パーツに追加分をつけて、これで一応つけるもんはつけました。

 

Img_0300_edited_2 ボリュームがわかりやすくなるアングル。素体をもっとコユイ色にしたらもう少しマシな写真になるんでしょうけども、ヘンにこだわりが生まれたのでこの素体で行きます。

 

Img_0294_edited_1 この画像で追加された可動部分がうすぼんやりとわかるでしょうか。あと、追加パーツがネンドをこねた以上のデキになっていないこともお解りになると思います。ネタがないんだな、と思った奥さん、あとでちょっと職員室。

 

Img_0295_edited 後ろこんな感じ。ボリュームのわりに単調で面白みに欠けるデザインですね。もうちょっとアンドロイドっぽくメカメカしいディティールをいれましょうじゃありませんか。というより、こういう可動を思いついたのはホビージャパンで見たGFFのノーベルガンダムのせいさ。あのくらい派手な構成にしたいのもヤマヤマなんだけど、今のところ複製するツモリだしあんまり余計なことすると時間かかりすぎるしキャスト流れないもんね。

Img_0298_edited このくらいが限界、ということで。

 

 

Img_0296_edited 開いたところ。ナンタラモード、みたいな感じでしょうかね。可動箇所が多いととてもおもしろい。複製すんのはすげー大変だろうけど…

 

Img_0297_edited ちょい上から。躍動感がエンシュツできてるでしょうか。

 

今日はこんな感じ。原型ができあがってる頭たちは明日にも塗装して(塗装したほうが注形したとき表面が気持ちいい)複製準備に入るです。なので、ガッツさんとこのアンドロイ子さんをメインにいじっていきます。

|

« ぼちぼち | トップページ | おさしん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101067/2060612

この記事へのトラックバック一覧です: アンドロイ子さん:

« ぼちぼち | トップページ | おさしん。 »