« きえた……! | トップページ | くうっ… »

2006/07/02

ぬーりぬり。

どーも。

センズリやめっ! パンツあげ!!

というわけでちょっと今気になっている魔法の海兵隊員まりたん。評価の声をきくとまーロクなこと書いてないので現在保留。保留ばっかりの梅雨ですがみなさん、洗濯物はカビくさくないですか。

Img_0409 複製したコたちを塗っていた日曜日でした。異常な集中力を使ってしまいMPは0に。

 

 

Img_0410_edited どうですか。このアンジェラ・アキばりのガイジン顔、塗るにあたって手直ししました。うん、あんまりよくねえ。左右違うし鼻のカタチが修正しきれなかった。まあ・・・これでいいや。

 

Img_0411 こっちのコはほとんど修正ナシで塗れた。…ってか、キズとか入ってたんだけど気持ちが塗装にむかって突っ走っていたためにほったらかして筆を塗料ビンにどぶん。あ、髪の毛はトップコートとかドライブラシとかかけてないんでまだ未完。

 

筆、っていうか竹串でちくちく塗ったんだが、この精神統一っぷりは実に心地いい。安いクロックアップ感が楽しめます。ただ、道具を洗うのがめんどくさくて筆やらスティックやらを使わなかったら調色すんのがかったるかった。ラクしようと思って結果、めんどくさいことしてるっていうのはもうオレのライフスタイルですね。つまようじや竹串を筆として使うためには先端をすこし加工したほうがいいのかもしれない。今回はサボりました。

Img_0412_edited 次はこのコを塗ろうかと。ご覧になってわかるかどうか… 顔は目、頬を中心にいじりました。複製品をナイフでうすーく削っていったら気泡だらけでアバタ顔に。

 

Img_0413_edited サフを吹いてありますんで肌色のせたら色がぐしゃぐしゃに。わかってたんだけどね。えへへ。やっぱりエアブラシ使ったほうが無難ですね。

 

 

複製した顔、現在順次大幅修正中です。結局髪も顔もカタを作り直すことにしました。やればやるほど難しさがわかってくる顔の造形。そこの貴様! 回れ右! ケツの穴閉めろ! ウフフ♪

|

« きえた……! | トップページ | くうっ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101067/2474075

この記事へのトラックバック一覧です: ぬーりぬり。:

« きえた……! | トップページ | くうっ… »