« くうっ… | トップページ | イワナの怪 »

2006/07/11

ダメだわ。

どーも。

ここんところのダルさ、というか精神的な停滞感はすごいです。津波のような侘しさですよ。やるせない。紙キレをぺろんと広げて2,3の道具を箱から出せばもう始められる頭部制作でさえ、手が進まんのです! 土下座!

いや、別に誰にはばかることはないんだけどね。なんというか、ブログを書いたりなんだりしてるウチに自分の中で義務化してしまったのかもしれない。いいじゃないか、オレが楽しんでなけりゃこんなの書く意味ないしな。楽しもうよ! 最高の週末を! いや、最高の週末とかイメージできないよ永吉。せいぜいゴハンがラザニアだとかそんなんだ。庶民目線でモノを考えられないんだろうな、永吉はさ… どうせアレだろ、ヨットだろ! 水着の女か! こんちくしょう!! またカモられちまえ! うそうそ。永ちゃん、これからもがんばってくださいね。

Img_0414_edited ご覧の通り、地味に進めたり戻ったり逡巡しています。こういう優柔不断な男、母性本能くすぐりますか? 奥さん…

 

Img_0416_edited 髪の毛はまあ、今のところ見ないで置いてください。そう、あなたならきっとできるはず。脳内スクリーンで愛らしい髪型をあてがうことが。。。

 

Img_0421_edited 外すとこのような按配です。えーっと、誰をマネするツモリでしたっけね。ま、これはこれでいいんじゃないかな。うん。萌える萌える。

 

Img_0417_edited このコも修正してたヤツな。髪の毛はなんかのフィギュア見て「動きのあるロングっておもしろいかもね」と思って。

 

Img_0418_edited もちろんまだシルエットさえザックリだけどこのような感じでどうでしょうか、奥さん! 

 

 

Img_0420_edited 顔はコレ。どれが元になっているかわかるでしょうか? …そこまで細かく気にしてねーっつんだよな。でもたぶんだいぶマシになってる ハズ。オレ、そう信じてる。

 

このほかにアンドロイ子さんを再開しました。やっと。久しぶりに手に取った。へ~ こうなってんだ、とか思ったよ。やっぱおもしれーな~ とか。バカですね。

Img_0424あらぁ… お久しぶり。最近お店もすっかり寂しくなっちゃったのよ? 誰のせい? ウフフ。

 

 

しばらくは複製用の顔の修正、そしてアンドロイ子さんをがんばります! なんとかやる気出して! なんかホラ、ウコンとか飲んで。

|

« くうっ… | トップページ | イワナの怪 »

コメント

どもこんにちわ。お邪魔してます。

ワタシの机も作りかけやら改造中やらで
生首が7つくらい散乱してます(笑)。
最近は暑すぎて部屋に長く居られないんでキビシイです。
とまそんさんもなんとかやる気出してがんばってください。
ウコンでもニンニクでもスッポンでも飲んでw

投稿: ふがe | 2006/07/11 09:54

うぉぉ コメントありがとうございます。 恐縮ですわ~ あ、ちょっといま正座しますね。

やる気、どうやって起こすんですかね。うまいコツを見つけたら人類にとってかなり有益ですよね。まず、肉でも食っときますか! 暑さに慣れてきて天気が安定したら塗装ブースを設置できるので、きっとがんばれます。それまではつらくてもやりかけの頭とかを…なんとかします! みずごりとかお百度みたいに願掛けの心境で!

投稿: とまそん | 2006/07/11 11:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101067/2602433

この記事へのトラックバック一覧です: ダメだわ。:

« くうっ… | トップページ | イワナの怪 »