« けしからんぞぉぉ♪ | トップページ | 武器屋で武器を選ぶ鎧姿の戦士を見てつっこんだのはおまえか? »

2006/08/19

がんばれよ・・・・・!!

どーも。

このようなブログなどをお読みになられる珍奇趣味な諸兄ならばすでに察知されておられると思いますが、ジンが突発的に販売されました。ジンて何者なのか、というのはきっとあちこちに詳しく書かれてるんでここでは省きますが、この機会を逃したらおそらく手に入れることはできまい… と考える間もなく脊髄反射的に注文フォームを呼び出していたオレ。今日届いた。やっぱりステキだったよ。

このところ、自分はなにかを作りたいのか、ただ手慰みにパテをいじくっていたいのかがわからなくなりまして。このブログにも「できたぜ~~」とかいいつつ画像を載せた覚えもないしね。たしかに完成したときの喜びは味わいたいんだがそれよりもナイフやノミでコリコリちまちまいじくっていたい。たぶん、「作る」っていうのとはちょっと違う行為なんでしょうね。

今まで作りかけのまま放置ってきた数々の犠牲ミクロたち。彼らを供養してやらねばなりません。ぜひとも完成させてスッキリした気持ちでコリコリちまちまやりたい! ああ、そうともさ。何度もこんな宣言をしてきたさ。そして今回もアレかもなあ。。

あ、今Tシャツを作ったりしてます。毎年作ってるんだけど、夏もほぼ下り坂にさしかかった今こそホネミッツが新しいTシャツを作るタイミングだと思うんだ。

しかしなんだね。こんなこと書いても誰も喜ばないし、オレ自身が追い詰められるだけなんだよね。ハァ・・

|

« けしからんぞぉぉ♪ | トップページ | 武器屋で武器を選ぶ鎧姿の戦士を見てつっこんだのはおまえか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101067/3114414

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれよ・・・・・!!:

« けしからんぞぉぉ♪ | トップページ | 武器屋で武器を選ぶ鎧姿の戦士を見てつっこんだのはおまえか? »