« がんばれよ・・・・・!! | トップページ | ぼや~~~~~き »

2006/08/21

武器屋で武器を選ぶ鎧姿の戦士を見てつっこんだのはおまえか?

どーも。

今日もあたらしい画像とか用意しとらんのですが、行って来ましたよわんだーふぇすてぃばる。特に用事はなかったんだけど毎回行ってるかわいそうな友人に口説かれて。しっかしまー人の多いこと。それぞれが各々思惑を胸に一点を目指して集まっているかと思うと気が遠くなるほどでした。スポーンやスターウォーズのフィギュアを追っていた狂気の時代、スーパーフェスティバルには何度も出向いたオレですが、ワンフェスはそれとは比にならない規模で展開されているんですね。ナメてました。10時ごろのんきに国際展示場前に到着したちょいタリ中年二人の目の前にはヒトメで数万人規模とわかる人間の鎖が。もうゲッソリ。こんな炎天下に最後尾について待っていたらいろいろめんどうを起しかねないと負け犬判断を下し、さっさと建物に入って列が消化されるのを待つことに。すでに入場は開始していたものの、いつまでたっても列は終わりませなんだ。それでも1時間半後には会場に入れたんですけどもね。

…そう、用事はないハズだったんですが、どうせ行くんなら欲しいものを探さないとつまらないですね。ムリに少ないお小遣いをすり減らすこともないんだけど、せっかくなんで下等製作所さんとこのCD-ROMを買うことにしました。メタルギアのナンカラいうキャラのガレキを買いたくてそわそわしているかなしい友人と別れ、オタクのヒトたちといっしょにそそくさ歩いて目的のブースを目指していると、ふと目に止まったファルコン&マノンエルザ。うわあ・・ お金使う予定なかったんだけど二つとも買ってしまったよ。

メタルギアのガレキをぶらさげて涼しい顔をしているほっとけない友人と合流し、このさいだからとことんわんふぇすを楽しもうとはじっこから全部見て歩くことに。しかし四分の一も見る頃には人間と陳列物の情報量に二人の中年の脳はパンク。足もやたらガッタガタに疲れた。コスプレのヒトもたくさんいたな。こういっちゃなんだが、あれはどうなんだろうね。。 楽しいのかな。

コミックに出てくるらしい「ブロンクス」と「フレイム」、そして「コミック版シナ」を並べてるブースも見ました。実物はもんのすごくモールドがキチッとしていてすごかった。おもちゃじゃなくてガレージキット、って感じでした。あんなん作ってみたいよね。

あとはタカラトミーのブース。新作ミクロが並んでました。ただ、そこにたどり着く頃には脳がニエニエになっててロクに目の焦点が合いやしない。どうせみんながレビューしてるだろうからいいよな☆ へへ。

あー 疲れた。

|

« がんばれよ・・・・・!! | トップページ | ぼや~~~~~き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101067/3146503

この記事へのトラックバック一覧です: 武器屋で武器を選ぶ鎧姿の戦士を見てつっこんだのはおまえか?:

« がんばれよ・・・・・!! | トップページ | ぼや~~~~~き »