« で、なんでゲド戦記っつーの? | トップページ | けしからんぞぉぉ♪ »

2006/08/09

にょーん

どーも。

雨がやんだらやんだで背骨が緩んで下がってくるほどの猛暑でした。これをご覧になっている奇特な諸兄は無事に乗り切られたでしょうか。特殊労働に携わるワタクシとまそんは危なかった。もうちょっとでやられるところでした。頭ん中がパンパンに腫れたような恐ろしい感覚に襲われましてね。熱中症てやつなんでしょうか。台風が来てくれてちょっとホッとした。サンキュー、台風。

カラダを動かす生活なせいかカミサンが作ってくれる食事のせいか、同世代の知り合いと話していると比較的自分のカラダは健康的なんじゃないかと油断していましたがガタがきやがりました。それも前立腺に! たいへんみっともない話ですがここ数週間尿漏れをするようになってしまい、いろんな意味で気持ちがたそがれていました。やはり一度医者に見せないといかんのだろうが、泌尿器科か… 躊躇は否めません。が、しかし臆していては毎日パンツにシミを作る状態にピリオドは打てません。よし、こわくないぞ。やってやる! 相手がザクなら人間じゃないんだ! 

はじめて行ったお医者さんで、ケツの穴に指をブチこまれてぐりんぐりんされた挙句に自分の出した尿を顕微鏡でいっしょに見学させられるというおかしなプレイを強いられまして、どうやら前立腺炎とかいうモンをもらってしまったらしい。治らないんだって。おいおいおいおい勘弁してくれよぉぉ!! ずーっとパンツ濡らすのか? やってらんねーよ!

まあ、体調が良好なときはそんなに尿漏れとか痛みとか起さないらしいスけどね…

Img_0452 更新滞りがちなのに写真が一枚もないのはアレかと思って。ヘッドセットっていうのとは違う感じだね。

 

Img_0453 毎日いじくってんだけどね… まだ仕上げには入れない。

 

 

Img_0454 このコは結局髪型がどーしても気にいらなかったんで作り直してしまった。この髪型もまだ自分の中でビミョー。投げ出さずにキチンとやれるだろうか。自信ねーなー

 

Img_0455 どういうカタチにしたいのかは少し見えてきたような。

 

 

Img_0456 …… いい加減なオレという人間を体現しているかのようだ。

 

 

尿だの前立腺だのの話を書いてからミクロマンか。。なんか、誰も得してないよな。

|

« で、なんでゲド戦記っつーの? | トップページ | けしからんぞぉぉ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101067/2988988

この記事へのトラックバック一覧です: にょーん:

« で、なんでゲド戦記っつーの? | トップページ | けしからんぞぉぉ♪ »