« ぼや~~~~~き | トップページ | 最低です! »

2006/08/31

おわっちゃう~~~

どーも。

ああ・・・もうすぐ終わってしまう。「結婚できない男」が終わってしまう!! 終わっちゃったら当分楽しみなドラマがないんだよ! しょうがねえ、レンタルビデオのご厄介にでもなるしかないか。終わっちゃう、といえばげんしけんもいよいよ佳境に入ってるみたい。ああ、雑誌ではもう終わってるのかな。アフタヌーンとかコミックビームとか、月刊誌掲載の漫画はいくらおもしろくても追っかけるのはとても面倒だ。そもそも雑誌のほうは買ってないもんだから単行本がいつ発売されるかよく知らないし、出てもいきなり読み始めると話を忘れてるしな。すごく楽しみにしている漫画のスジさえ忘れてしまう30代半ばなんだが、いやなことに昔の話はわりとしっかり覚えているもんなんだね。下等製作所さんのサイトを見ててワンフェスで買ったCDにすっかりハマり、完全にいらなくなった不燃性記憶を整理分別しながら毎日読み進めてる。ハタチくらいでロッキン・オンを読み始めて感じたあの感覚。あのビート。それをまさか、「東京ミュウミュウがどうたらこうたら」いう地の果てまでもどうでもいい内容の文章で再び感じるとは思ってもみなかった。OVER30で当時クラッシャージョウを劇場まで見に行ったりボトムズの1/24再販キットを3つも4つも買い溜めているような残念な皆さん、よもやご存じない、とはつゆ思いませんがもし、もしも未見でいらっしゃいましたら是非。

ところでミクロマンがなかなかすすまなかったよ。安く買ってきたミクロマンの塗装を落としたり磨いたり染めたりしてたんだけどなんだかうまくいかなくて。。なかなか染まってこないなーと思って油断してるといきなりバッチリ色が入ったりしてて濃ゆくなりすぎちゃったりして。いくら一体100円未満だといってもいちいち手間をかけているためにカリカリしたり。

Img_0464 すんごく微妙に色が違うのはわかりますか。きちんと色も塗ってあげようと思っているんだぜ。

 

もうちょっと進んだら一個ずつ詳しい写真を載せようかなあ。えへへ。

|

« ぼや~~~~~き | トップページ | 最低です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101067/3264138

この記事へのトラックバック一覧です: おわっちゃう~~~:

« ぼや~~~~~き | トップページ | 最低です! »