« おしゃれな秋がやってきた! | トップページ | 寂。 »

2006/09/20

くやしくて。

どーも。ごぶさた。

連休だなんだで遊び回っててこのブログ的に進行させたかったコトはなーんにも進めていませんでした~。ゲハハハ。北海道行ってカニ食ったり川下ったりしてきちった。すげえおもしろかった。あははは。

さて、どうですか皆さん、お宅の武装神姫さんたちの按配は! もうね、ボクも気が気じゃない。発売数日前に相模原タムタムでお見かけしまして、へーもう売ってるんだーくらいのそっけない印象で流してしまいましたがまーどうだろうこの盛り上がりようは。うらまかしい! まざりたひ! ボクもなにやら様々な装備を組み合わせたい~! ね。ミクロマンもあんな感じで完全後追いシリーズ、やってくれないかな。あんなに今風な感じじゃなくっていいんです。というよりヤボったい感じのほうがよくなくないですか。そう、あのロボのように… 実は、武装さんのことを知る前にウチのアンドロイ子さんのパワードスーツ的な装備としてあんな感じの乗り物を妄想していましたよ。でも武装さんがあんな出来になってるとやる気なくす。どうあがいてもマネになっちゃいそうだし。こうなっちゃうと今更買えないんだよな~武装さん… くやしい。ねたましい。そねんでやる。

ウチのミクロマンたち、残念ながらちっとも進めていませんズラ。写真でもみてやるか、と思っておいでになった諸兄には大変申し訳ないです。そろそろ完全に飽きれて見放されそうですが、またぞろ違うコトをしておりましてね。。それに関しては近いうちに写真を公開できようかと。まあ、たいしたモンじゃないんスけどね。ゲハハハ~

|

« おしゃれな秋がやってきた! | トップページ | 寂。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101067/3514684

この記事へのトラックバック一覧です: くやしくて。:

« おしゃれな秋がやってきた! | トップページ | 寂。 »