« くやしくて。 | トップページ | タイマニック! »

2006/09/26

寂。

どーも。

とても寂しい。30半ばで尿は漏れ、結婚できない男サラリーマンNEOも終わってしまったし、入れ込んだ丹沢のイワナもついに釣れずじまいでシーズンは終了。おこづかいもこころもとありません。あー寂しい。

Img_0538_edited トイザらスで一つ500円だったよマグネフォース。安売りしてるの見たことなかったからイマイチ手を出しあぐねていたんだけども…やっぱりコレはイイ。昔あったミクロマンのコンドルとかを思い出したよ。ただ、材質の関係だろうけどすぐに関節がゆるくなってしまうのさ。寂しい…

       

Img_0539_edited_1マグネフォースはもともと6人いて、みんなで南米に出稼ぎに行かされたら3人が病気になっちゃって、みたいなお話なんだよ。この方はメティスといって病気を感染されてしまった人。そのわりにけっこう元気そうでなによりさ。

 

Img_0541_edited 彼はアキレス。これはオレの勘なんだが、おそらく下の名前は「健」だと思うんだ。それはさておき、こっちは病気にならなかった方。またしてもオレの勘が告げるんだが、目が二つの人は病気に罹らず、そうじゃない人は罹ってしまうようにできてるんじゃないかな? 500円か、ううむ。。。二つ買ってしまうと残りも欲しくなるよね! でもフォボスだけ売ってなかったんだ。それだけ定価で買うことになるのかな。寂しい…

Img_0534_edited そんな寂しさを紛らわせたくて、オレはまたしても戦場の業火に身をやつした。。。おう、どうですかこの陸戦型ファッティー。すっげえかわいくないですか。

 

Img_0535_edited ああ、かわいい。。。宇宙戦型もソーファニーソーキューですが陸型もきゃわええ。なでまわしたい、ボールをとってこさせたい。いっしょに陽だまりでまどろみたい。

 

Img_0536_edited 後ろからみるとけっこう違うんですね。ボトムズ野郎どもはごちゃごちゃ武器をくっつけたスコープドッグをわんさか買わされていますが、シンプルなほうがかわいいんだ。陸型もとってもかわいいんだけど、緑のほうがもっとかわいい。ああ、どっちももう何個か買い足したい。こんな風に物欲にかまけて精神が充足していない自分をごまかそうとするオトナになんて、なりたくなかったのに。。寂しい。。。。。

Img_0542_edited 連休だなんだヒマはあったのに結局手は動かせない。天気がよすぎてかえってなんにもできなかったんだよ。ホントはコレ、もーちょっと手を掛けずにサクサク作るつもりだったんだ。どうしてこんな風にしなくちゃいけなかったんだろう。なんだか自分がわからなくなってきたよ。

この寂しさも秋が深まるに連れてより濃さを増すんでしょうか。実体はないのに季節の移り変わりだけで感情が揺さぶられるって、いったいなぜゆえ。はあ・・・さっさとエポパテ乾かねえかな~

|

« くやしくて。 | トップページ | タイマニック! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101067/3583954

この記事へのトラックバック一覧です: 寂。:

« くやしくて。 | トップページ | タイマニック! »