« 長州小力と安倍晋三、似てない? | トップページ | 一回まとめまーす »

2006/10/05

すすまない。

どーも。

それにしても純情きらりの後番組が芋たこなんきん。まあね、いいんスよ。ちょっとしっとりしたお話のあとなんだしパーッと賑やかなヤツをやっても。きっとそれなりにはおもしろいんだろうしさ。でもな、よくきけNHK朝っぱらから酒ヤケしたダミ声のあき竹城なんかオレは望んじゃいねえ! どん底のつまらなさでもかまわないからとろけるほどかわええ女の子を画面いっぱいに映しとくんだな!!

さて、このブログで前回手ひどく糾弾したVer.2女性素体なんですが、その後あちこち見てまわったところ評判はそんなにひどくもないようです。オレだけが不満を抱いているワケでもないんだろうけどなあ。トイザらスでもホビーショップでも量販店でもミクロレディは軒並み品切れ、オレがとりあえず買わずに置いたガルーラ以外は見かけなくなってしまいました。ガルーラ、どうせそのうちまた安く売られるに違いないと判断したんですがガマンできるんだろうか。。素体に対する評価はやはり揺るぎませんが、とにかく今回はデザインが優れているのです。オレの中では過去最高です。ああ… それなのにこの仕打ち。いっそテメーで旧素体をペイントしたろか、などと無茶なことを考えてみたり。やんないけどな。

それはそうと、トイザらスで放出品扱いになっていたサンダーバードの二人を手に入れた。これはたまらん… かわいい! ふわふわした服を着てるんですよ。これ、売れなかったんだろうけど、登場人物をきちんと全員商品化したらきっと集めるヒトが出てきたと思う。大変惜しい… ペネローペとパーカーとか、ブレインズあたりまでなんとかしてくれれば! って、オレも投げ売られてたから買ったんだけどね。

ここ数日はなんだか気分が不安定で、時間があっても作業に集中できない。手を動かす方なら身に覚えがあろうと思いますが、たいていの場合一旦腰を据えて作業台に向かってしまえば数時間くらいは淡々と手が動くもんですよね。それがここのところ、どーにも気がそぞろで手元にのめりこめない。で、ネット漁ったりGYAOでボトムズ観たりそんなことばっかりしとって画像の報告などの用意ができていないシマツでして… や、しかし今回は絶対に途中で投げ出すわけにいかんのです。なぜなら今月半ばに期日があるから! 詳しくはまた今度な。

|

« 長州小力と安倍晋三、似てない? | トップページ | 一回まとめまーす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101067/3704037

この記事へのトラックバック一覧です: すすまない。:

« 長州小力と安倍晋三、似てない? | トップページ | 一回まとめまーす »