« タイマニック! | トップページ | すすまない。 »

2006/10/01

長州小力と安倍晋三、似てない?

どーも。

1時間かけて書いていた文章がボタンいっこで消えてくれてキレそうなんですが、今日もがんばるぜ。

さて、純情きらりがとうとう終わってしまいました。宮崎あおいタソの天使としか思えないおさげもいつしかミソ屋のおかみファッションに、そしてお好きな方にはたまらない戦時中ルックへと変遷し、最後には結核で土みたいな色におなりあそばされたワケなんですが、シリーズ放映中に社会の仕組みをちっともわかっていない若造との半同棲(当然セックス有り)が報じられてテンションはライブドア株並に急降下しました。ドラマは悲劇的ながらそこそこさわやかに終わったんだけどな。

Img_0551_1 届いたぜ! マグネフォース。かなりイマサラなんだけどね。トイザらス万歳! いっしょに注文した新レディは、スピリアだけ開けていじくったらなんだかゲンナリしちゃって… マァルエリスもデザイン、成形色、装備一式非常によかった。問題はVer.2女性素体。あー、このブログではなるべくなにかや誰かをけなしたりしないように心がけてきたツモリなんだけど、今回だけは言わせてくれ。あの素体はダメ。どうせそのうちきっと慣れてしまうんじゃないのか、とか思ってたけどオレは絶対にあの素体に馴染めない。ベクトルを萌えに振っていったためなのか、およそ人体からかけ離れたふざけた形状になっていたよ。付属の手首だけは褒めてやるさ。あとは0点だ。せっかくデザインはよかったのに………

Img_0545_1 ミクロサイドのマグネたち。メッキだらけのメカメカボディにソリッドな追加装甲。ビッとしてるぜ。マシンフォースの面々はサイボーグだけど、マグネの人らはアンドロイドってことになっている。機械の体に生体を組み込んだ、っていう設定なんだ。倫理観がけっこうクールなんだね。

 

Img_0546_1 テツアンドトモ、どこでどうしてるんだろう… 地方とかでバリバリ活躍してそうだね。

 

 Img_0548_1

この人たちも色違いの双子。右の白い人は前回書いたオレの白いタイマニックを模したカラーリングなんだって。金メッキに白… そういわれてみるとどこか懐かしいよ。

 Img_0549_1

アクロサイドにはカラーバリエーションなし。真ん中の緑担当に注目。両脇の二人のとんがったスタイルに対して、どう見ても「たのきんで言うところのよっちゃん」を割り当てられている。武器も他の二人が剣と鈍器なのに対して彼だけボール! ああ、オレはこういう人が一番気がかりでどうしてもほっとけないおせっかいさんなのさ。 

Img_0544 古過ぎる話が続いてしまった。ザク、これでもわりと順調に進んでいるんだぜ。10月アタマくらいに完成させる約束なんだけど、それはちょっとムリかもね。あははは。

|

« タイマニック! | トップページ | すすまない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101067/3647769

この記事へのトラックバック一覧です: 長州小力と安倍晋三、似てない?:

« タイマニック! | トップページ | すすまない。 »