« うどんとZガンダム | トップページ | ホントに気をつけるんだぞ »

2006/11/25

とろとろしてんな~

どーも。

井川遙が結婚してしまいました。本上まなみが結婚したときも吉岡美穂が結婚したときもなぜかガッカリしたんだけど井川遙の結婚は今までで一番ガッカリした。なぜいわゆるところの癒し系のヒトが結婚するとガッカリするんだろう。なにを期待していたんでしょうね。蛭子さんも結婚しましたが、お相手はお笑いのハリセンボンの太ったほうに似ているということで、なんだかもっと別の次元のガッカリが来ます。蛭子さんって恐ろしいんですよ。関わった人間がどんどん不幸(ときには死んだりもする)になっていくんですから…

Img_0614 えへへ。ほとんど進んでいなかったりして。なにしろ手首をこの大きさにまとめるのに時間がかかり、なおかつひとまとめにする段階で指を2本イッてしまい、作り直す。かなり扱いづらいシロモノになってるようだ。こんなもん、色塗れるんだろうか。

 

 

Img_0615 これ、コックピット。えへへへ。ごらんの有様っす。これでも進展しているんだ。どうにか工作の方向にメドがついたのだから。それにしてもコックピットはだいぶ狭くなった。ってか、このカラダならこれでも広すぎるくらいじゃないか? 肩の付け根はだいぶチカラが掛かるはずなんだし。ここにディティールをぐちゃぐちゃ詰め込んでいくんだけど、果たしてどれだけ余裕があるんだろうか。。

|

« うどんとZガンダム | トップページ | ホントに気をつけるんだぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101067/4303806

この記事へのトラックバック一覧です: とろとろしてんな~:

« うどんとZガンダム | トップページ | ホントに気をつけるんだぞ »