« ねむ~。 | トップページ | うどんとZガンダム »

2006/11/19

こわいぞ~

どーも。

ハナミズキの葉っぱが赤くなってきたな~と思ったら、あっというまに葉っぱは全部なくなってしまっています。家ン中にいるのに寒くってとうとうユニクロのフリースですよ。ったく、ちょっといいキモチになっていたら季節はガンガン過ぎ去っていく。こりゃ、あっというまに大晦日になっちまいそうだわね。ふん、なんだかここんとこアリキタリなマクラしか書いてねえな。なにがハナミズキだっつーの……お天気お姉さんかオレは。

Img_0609 二日もかけてこんなものを作っていました。指です。どうして素直にエポパテとかポリパテから削りだしたりできないのか自分でもわかりませんが、なんだか「オレじゃなきゃやらないようなこと」を織り交ぜないと背中がむずむずしてくる呪いに掛かっているような気がする。誰だ、オレに呪いをかけたヤツは。

Img_0610 本体のほうが煮詰まっているせいでたまったモヤモヤをチマチマした小細工で発散しようという捻じ曲がった心理がオレを動かしているのだろう。我ながらなんといういやらしい性格だろう… 上司には絶対にしたくないタイプだ。

 

可動指という言葉でググっていたら、わりと早い段階でこんなサイトを見つけたよ(例によって無許可のリンク)。どうやらガレージキットの原型のようなんだけど、なんというか… 1から作っていく作業って、鬼気迫るものがありますね。バランスを見ながら形出し、調整、調整、調整。そんなに作り込むと夜中にしゃべったりしはじめるんじゃないかと心配になる。いや、きっとあいつらは夜中にしゃべってるに違いない。キャーーーーー!

あ、そうそう。最近出てきた中村中っていうヘンテコな名前の歌手、生まれたときは男の子だったんですって! へぇ~~~。

|

« ねむ~。 | トップページ | うどんとZガンダム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101067/4237421

この記事へのトラックバック一覧です: こわいぞ~:

« ねむ~。 | トップページ | うどんとZガンダム »