« こわいぞ~ | トップページ | とろとろしてんな~ »

2006/11/20

うどんとZガンダム

どーも。

Zガンダム劇場版Ⅱ、観ました。でも、残念ながらコレを書いている時点で1時間くらいかけて書いた文が2回もまるごと消えてくれたのさ。仕組みはよくわからない。また同じ過ちを繰り返すまえに要点だけ書いとこう。

前作を見てからだいぶ時間をあけたせいか、小鍋うどんをすすりながら観たせいか、ロクに内容がわからなかった。やっとZガンダム観れるぜ~ とか思ったのに、うどんが出てきたら意識はZガンダム2:うどん8くらいに散り、どんどん体があったまってきてお酒が飲みたくなっちゃったので飲んだらZガンダム1:うどん6:酒3という具合に。ただでさえストーリーとかよく知らないのにうどんは気をつけないと箸からすべってアツアツのおつゆがはねるのであんまり画面も見てなかった。カツが捕虜にしたピンクの髪の毛の女の子(でも軍人)にたらしこまれてまんまとザクごと逃がすのを観ながら「だから童貞はダメなんだ」とヤンヤの声で野次ったりしただけだ。なので、おぼえているのは

フォウとキスしたカミーユはそれから小一時間後に元のガールフレンドとキスをした

シャアが大人っぽい女とオフィスラブっぽいキスをした

カツが童貞だったせいで捕虜を逃がした

ヘンケンが下心丸出しの人員配置案をブライトに飲ませ、シャアにからかわれた

ジェリドが誰だかわからないポッと出の女にかばわれて命を拾い、男を下げた

ピンクの髪の女の子が仕掛けたちっこい爆弾のせいで月面都市が丸ごといっこ壊滅した

シャアが連れてきたレツとキッカレツとキッカそっくりのレツとキッカじゃない別のコだった

アムロはどっかいった

そんな感じです。

Img_0613 Img_0612

瞬着が切れたんでWAVEの3本セットのヤツを買ってきたらこれがまあスキマにスイスイ流れていく。おかげで指を何本もダメにしてしまった。久々にヒリヒリするようなイライラを感じたぜ。

Img_0611 ダイビングビートルの手もちょっぴり大きすぎるような気もしますが、オレの作業精度の限界と好みによってこのサイズでちょうどいいことになりました。あとで全体とあわせたらきっとピッタリに見えるハズ。間違いない。うん、きっとそうだよね。

くっ、やっと書ききったぜ!

|

« こわいぞ~ | トップページ | とろとろしてんな~ »

コメント

やんや!どーてー!!
でもしかし、そんなどーてーに憧れるっ!!

指、動くのですね。すげぃ!

投稿: あご。 | 2006/11/23 20:53

>>あご
どーも。
人はみな、かつては童貞でした。童貞軽んずべからず。すっかり世ズレてしまった小汚いおれたち30代男性は、童貞の持つタケノコ臭いピュアネスをこそ尊ぶべきなのかもしれません。忘れちゃいけねえ、純粋だったあの頃を。でもアレはいくらなんでも手玉に取られすぎなような…

投稿: とまそん | 2006/11/23 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101067/4247883

この記事へのトラックバック一覧です: うどんとZガンダム:

« こわいぞ~ | トップページ | とろとろしてんな~ »