« バラバラ~ | トップページ | ねむ~。 »

2006/11/04

にゃ~~~!

どーも。

木更津キャッツアイワールドシリーズ、観に行ったよ。ああ… 前の映画のときはもう公開初日に渋谷シネライズまで並びに行くほどテンション高くて、そのクセ映画の出来があんなんだったので「いや、キャッツの映画だからこんくらいでいいんだ」と自分にウソをつきまくっていたっけ。しかも2回観に行った。今回はなるべく事前に情報を仕入れないようにしたんだ。公開前の特番も見なかったし雑誌も見なかった。テンションは低めを保つように、落ち着いてキャッツの最後を見届けようと。

すごくよかったよ。ドラマが放送されていたのはもう5年も前のことになるみたいだけど、まるでつい去年くらいの出来事だったみたいだ。あのドラマを支持するヒトたちにとってキャッツが特別なのは、自分がまるでそこにいる一員になれるような、ダラダラとただ毎日が過ぎているあの連中たちといっしょにバカ騒ぎをしているような気持ちを味わえたからだと思う。この映画でそれがとうとう終わってしまう。あーもう、好きすぎて余計なこと書きそうだからこれくらいにしとくか。

ダイビングビートル、胸部側面に張ったプラ板を切ってたらどーも前面の傾斜が大きすぎてカラダの厚みが足らないことに気付いた。やりなおし! プラ板を張りなおしました。エポパテ盛り付けたりして思ったよりめんどくさい上にどうやら苦労の割に幅が詰まっていないような……クチビルが震えるほど先行き不安です。さらに頭部のイモムシみたいなバルジ状構造はなんだかボリュームがセコいのでなにも考えずにエポパテを乗っけてみます。ここを修正しようとするヒトが少ないのはおかしいと思うんだがなあ。なにしろ他のところも全然ヘンテコだからね、手をつける順位として後回しになるのかもしれん。

そんなこんなで、画像はありませんが上半身と格闘中ですわ。ハァハァ…

|

« バラバラ~ | トップページ | ねむ~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101067/4057947

この記事へのトラックバック一覧です: にゃ~~~!:

« バラバラ~ | トップページ | ねむ~。 »