« とろとろしてんな~ | トップページ | よかったよかった。 »

2006/11/29

ホントに気をつけるんだぞ

どーも。

すっかり鍋モノがおいしい季節になりやがって、白菜なんてもうとろっとろです。両国にちゃんこ食いにいっちった。おすもうがたくさん歩いてるかと思って楽しみにしていたのにおすもうは一人もみませんでした。ちゃんこ、うまかったぜえ。。。

そんなことよりなにやらすごく強力な感染性腸炎が身近に迫っているのです。うちのとーちゃんが夜中に吐き気で飛び起きて15分おきの嘔吐/下痢でクチも聞けないほどにヤラれてしまい、あくる日には弟が同じ症状で、そして現在うちのかーちゃんがブッ倒れている最中です。ちなみに弟は実家に住んでおりません。日曜日にチラッととーちゃんと会っただけなんだ。恐ろしい感染力。医者に診てもらってきたとーちゃんいわく「ビフィズス菌をとにかく摂れ、手洗いうがいを徹底しろ コレは本気で死にかけるほどヤバイ」だそうですんげえビビッてます。プラモも自粛してる。長時間集中すると体力使うからね… みなさんも気をつけましょう。関西方面から結構な勢いで拡がってきているそうですんでね、ええ。ホントに気をつけてね。体重70キロだったとーちゃん、2日で6キロ痩せました。

そんなこんなであんまり作業してないんスけど、コックピットいじくるのは楽しいよ。付属のフィギュアは乗せられるかどうかわからない雲行きですが、密度を高めていくのはとても純粋に工作の楽しみだと思います。ある程度設定に沿っていればけっこう自由だと思うし(そうだよね?)。航空機のコックピットを参考にしてるんだけど、どっちかっていうとAFVの方が正しい方向なハズ。ってか、当然か。。。どっかに戦車とかの操縦室の資料、転がってないもんかね。

|

« とろとろしてんな~ | トップページ | よかったよかった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101067/4362022

この記事へのトラックバック一覧です: ホントに気をつけるんだぞ:

« とろとろしてんな~ | トップページ | よかったよかった。 »