« 泣かせるぜ…… | トップページ | ああ、大変だね。 »

2007/01/25

敬礼!

ハイ、ガイズ!

コイツもしかして躁鬱なんじゃねえか。そう思われても仕方のないここ何日かのオレ。「小学生の頃のようにプラモ作りたい」。そんな素直な気持ちで君に会いに行きたくて… ほら、ほら! 見て! ボクの中のモンスターがこんなに大きくなったよ!! さ。バロウズごっこはほどほどにして今日の経過報告だぞ、野郎ども。

Img_0676 ……あんまり変わってない、と思ったでしょ。ええまあ。でもこれでバランスは完成とします。スネ、そのまんま使おうと思ってたんだけど足首がイマイチすんなりくっついてくれそうになかったので若干スネをねじり、かつ、2ミリっぱかし幅を増した。よしよしこんなもんだ。あんまり細かいことばっかり気にしてっとハゲるしモテないからね。キシシシッ。

Img_0677 Img_0679_edited

固定モデルなんで見せたくっても写真のバリエーションがないんだよな。とっとと完成させろっていうハナシなんだけどさ。

 

というわけでこれから週末、がっちり表面処理にかかります。非常にテキトーに作業していますんでこれから大変。くじけるとしたらここからなんだ。く、くじけないぞ。。。

 そして今日の本題はここから。

今回のグフを作るにあたって、なるべく資料見ず、他の人の作例を見ず、オレの中のグフとオレの持つリビドーをのみ具現化するのだ、と念頭に置いたのだ(どうでもいいと思うけどな)。でも心根の細い卑怯なオレは3日と持たずに「旧キット グフ」でグーグル検索をかけていた…。そして見つけたよ。約束の地を。どうして今まで出会わなかったのが不思議なくらいだ。「こんなのサザビーじゃない」だの「ボクのザクキャノンのHGUC化はまだですか!」だのと日々苦言に声を枯らし、カラカラに乾いた心でさまよういろいろと苦労の多い皆さんにとって永住しかねないオアシスとなるんじゃないだろうか。旧キットのよさに気付いてまだ日の浅いヒヨッコのオレが批評をするなんておこがましいのでこれ以上はキーキーやかましいことは言わないが、当ブログをご覧になられている奥様たち、悪いことは言わん。今すぐこんな駄ブログなんて読むのを止めてコチラの方を隈なく音読してくれ。そしてすべての画像をダウンロードしてひとまとめにし、ダンナさんのヒミツのエロ画像ファイルに上書きしてあげてください。

それじゃ、そゆことで!

|

« 泣かせるぜ…… | トップページ | ああ、大変だね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101067/5077351

この記事へのトラックバック一覧です: 敬礼!:

« 泣かせるぜ…… | トップページ | ああ、大変だね。 »