« おつかれさまでした。 | トップページ | おいおいおいおいおいおい! »

2007/01/01

ぼちぼちやっていこう。

あけましておめでとうございます。

Img_0640 みなさん、お雑煮におもちは何個入れましたか? まだお雑煮は食べていませんか。今年はわがホネミッツ恒例の会合も行わない方向でしたが、フタを開けてみれば結局みんなホネミッツパレス(オレんち)に集まって鍋を囲んだのでした。そしてさっさと酔いが回った家主のオレがソファーで眠っちゃってなんだか中途半端な年明けに。。。

年賀マテフォ、初めて買いに行ってみた。クリアレッドやタンポ印刷もさることながら、この素体はやっぱりイイ。前の素体(微妙なマイナーチェンジはしているらしいが)もアニメ体型に寄らず、とても潔くて好きなんだけどコレもやっぱり好き。こっちはアニメっぽいのかな。レディver.2のアニメ体型は尻以外みどころはない、と今でも思っているけど男性素体はなぜこんなにも素直に受け入れられるんだろう。こだわりがあんまりないからかな。

Img_0641 できたらいろんな体系が選べるようになって欲しいですね。好みを言わせてもらうとクリアでのラインナップもお願いしたいなあ。

 

そんなワケで、今年もゆるゆるよろしくね。

|

« おつかれさまでした。 | トップページ | おいおいおいおいおいおい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101067/4753903

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼちやっていこう。:

« おつかれさまでした。 | トップページ | おいおいおいおいおいおい! »