« 敬礼! | トップページ | まだまだだな。 »

2007/01/28

ああ、大変だね。

どーも。

Img_0686 サフチェックはじまりました。やはりオレという人間はどこまでもツメが甘い。接着面が浮いてきたりパテとの継ぎ目が浮いてきたりてんやわんやです。

 

まあ、途中でやめなければそのうち終わるワケだ。がんばるぞ。

さて、我が家にガンダムのDVD-BOXその2が届きましたよ。カミサンがオレのお小遣いの減額令を施行してまで買ったんだけど、そうそう見る時間もないんだよな。まあ、中身は何度も何度も観てるワケだから「いつでも観れる」を手に入れるために大枚をはたいたのだ、と考えるべきアイテムなのでしょう。DVD-BOXなんてそんなモンか。ところで、その1のときは梱包のせいでコレクターが大騒ぎしたみたいだね。ダンボールに伝票張ったとかどうとか。コレクターも大変だなあ。

|

« 敬礼! | トップページ | まだまだだな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101067/5104494

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、大変だね。:

« 敬礼! | トップページ | まだまだだな。 »