« 心までハゲないで!! | トップページ | えっへへへ。 »

2007/02/26

わんふぇす

どーもー。

たった今、2時間かけて書いていた文を消してしまいましたが、やっぱり鮮度が落ちては書く意味も意欲もなくなってしまうのでがんばって再生していきますとまそんです。マウスのリバースボタン、死ね!!

Img_0779_1 行ってきました。前日までの陽気がうそのように四散して、日陰では軽く気が遠くなる寒さでしたが、コスプレの人たちは大変元気よくお尻を出したり谷間を出したりしておりました。お幸せに。

…と、他人事は置いといて、一時間行列につきあって会場入りし、とっととボトムズの物販ブースに急いだのですが、ミクロ・ボトムズ乗りは買えなかった。30分は並んでオレの前3人くらいのところで売り切れてやんの。本当に欲しいものだったら落ち込んでたろうなあ。。。

Img_0780_1 Img_0781_2

「先に買い物を済ませてから観て回る!」が基本なんだと悟った前回を踏まえ、古物・販売がメインのCブロックをイヌのように嗅ぎまわってからふがさんの卓にたどり着いた。案の定、販売分はカケラもありませんでしたが、めでたいことです。ふがさん、読んでくれていますか。今回WFに顔を出したのは、友達の付き合いや物欲のためではなく、普段からリスペクトしているふがさんやキムさんが「参加」されているからなんですよ。なんとなく照れくさいので図々しく話し込んだりできませんでしたが… 見てくれ、緊張してカメラのピンがアマアマで、かろうじて使える写真、これだけなんス。足を運んだことでこの羨望の眼差しを感じていただけたらいいんスけど(照)。

Img_0788_1 ボトムズのイベントも観て来ましたよ。バトリング大会の表彰式で見たキムさんはちょっとウケもとっててよかったなあ。郷田ほづみさんや高橋良輔カントクから「なんでまた」みたいなこと質問されて受け答えしているキムさんにこっちまで熱くなったッス。キムさんのブログにあるアバターを見て「どんなんだよ」とか思ってましたが、予想を超えてあのまんまで気のいい兄さんっぽかった。それにしてもあの司会の奴… 声がガラッガラでしたなあ。

 

Img_0789_1 Img_0790_1

ピース○ーカーというディーラーさんのミクロマン改造キットは前回も出品されていて、食い入るように見た。ミクロマンサイズではおそらく他の追従を許さない超クオリティ、精密モールドを誇る技術。オレがここに来た時点ではまだ買えたようでしたが、なんか悔しいので買いませんでした。買えた人、よかったね。あとシナの改造キットもモノは残っていませんでしたが展示品の写真は撮りました。残念ながらマトモにピントが合っているのが一つもありませんでしたがね…

 Img_0784

ワンダーショーケースで販売・展示されていたアイテムの一つ、ぺたんこナースのペンネさんをちょっと撮ってみたよ。「萌え」の感度が低い中年男のオレですが、「ぺたんこ」って言われると聞き捨てならねえ。ロリコンなのかなんなのかわかりませんが、オレはどうやら「ぺたんこフェチ」の素質に恵まれているようです。人間、自分にどんな可能性が秘められているのかを開発していくのは喜びの一つですが、この先、一体自分がどんなフェチズムの片鱗を開花させるのかを想像するとワクワクします。

そんなこんなで結局4時くらいまでいたなあ。ヘトヘトに疲れ果てましたが、バッグの中はガイドブックと1/35スコープドッグラウンドムーバータイプ、下等製作所のCD-R、あと1/24のフィアナだけでした。。。買い物が目的ではありませんでしたので、カバンが膨らんだのはなんだか不本意でしたが、やっぱりここでしか会えない方にもう少し声をかけたりしたかったなあ。ボトムズギルドさんでCD-Rを買う際、大柄なよくしゃべる女性(口調ですぐにヘテロではないとわかる)に「前室長は今フラフラ出て行ってしまい、今回もトラブルに巻き込まれちゃって云々」をわーっと聞かされてヘキエキして逃げるようにその場を去ったのですが、今にして思えばそんなに気さくに話しかけてくれるんならもっとこちらからも話をしてよかったんですね。

|

« 心までハゲないで!! | トップページ | えっへへへ。 »

コメント

ども!わざわざお越しいただきましてありがとうございました!
すごくうれしかったですっ!
でもちょうど張り詰めてた緊張が一気にゆるんで、頭が全然まわってない時だったと思うので、反応がニブくてすいません。
次回はゆっくり話し込んでってください~。

投稿: ふがe | 2007/02/28 04:48

>ふがさん
ぬおおぅ… コメントありがとうございます! オレも手にへんな汗かいてましたよ~
初対面の女の子にハメ撮りについて説明するのは平気なんですがね。。。
次回はパインアメ2個なんていういまどき幼児さえ手なづけられないものじゃなく
もっと喜んでいただけそうなものを持っていけたら、と今、腕をまくったとこです。
今後ともよろしくお願いします!

投稿: とま | 2007/02/28 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心までハゲないで!! | トップページ | えっへへへ。 »