« ひとくぎり。 | トップページ | どうやら… »

2007/02/07

かぜかも。

どーも。

朝起きたらノドが痛くって「あー やってもた」って感じで気持ちはドンヨリ。窓開けっ放しで塗料いじくってたせいかも。はたまた風呂から上がってチンタラPCに向かっていたせいかもしれない。ただ、食欲も体力も気持ちも落ちてはいない。これもひとえに亜鉛の力でしょうね。おまえは一体亜鉛のなんなんだ? 亜鉛PR大使か。

Img_0721

Img_0724 おいおいおい! もううんざりだろ! とお思いのみなさん、どうかご容赦を… あれから少し写真を勉強していたのさ。あと、フォトショップでちょっとだけ色調補正したりした。

 

Img_0725

え? ピンが甘いんじゃねえかって? まあね。。冷たい床につっ伏しておかしな姿勢で撮ったせいさ。台を持ち上げて光量を増してカメラを三脚に固定して撮りたいんだけどね。

 

 

Img_0734 やや上から見下ろすアングルだと足がかなり短く見えるんだけど、これが一番ステキだと固く信じているオレ。どうだい、少しはマシに見えたかな。

 

 

Img_0722 ピンが甘い、というよりツメが甘いのであんまりお見せしたくないんだけど、今後これよりマシなお写真をご覧に入れることを約束しよう。でも、それは少し先のお話。これから五体バラバラで年越しさせたダイビングビートルにかかりきりになるからな。いったいいつカタチになることやら……

|

« ひとくぎり。 | トップページ | どうやら… »

コメント

ウヲ?(゚-゚)
ガタジャネーノ?

…爆破。

投稿: あご。 | 2007/02/07 17:24

>爆破

ビートルはちゃっちゃとやっつけます。今度は絶対に!!

MSガタ再着工は春ですかねえ。

投稿: とま | 2007/02/07 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101067/5248899

この記事へのトラックバック一覧です: かぜかも。:

« ひとくぎり。 | トップページ | どうやら… »