« 登校日。 | トップページ | ひゅ~~~~~ん どすん »

2007/03/29

にちじょう。。。

どーも。

いやはや、あっという間に桜が咲いて南風が吹いておりますねえ。みなさんはいかがお過ごしでしょうか。花粉症なんかにやられていませんか。

この春からオレの会社はエライことになってしまいまして、かといって不眠不休でてんやわんやしているでもなく、このやるせないモヤモヤを誰かに伝えよか、というアンニュイな気分で過ごしております。マヂでやばいんですがこの難局をどうにかするしかなく、どうにかするにはどうしたらいいのかを考えているワケですが考えたってなんにも前にはすすまない。じゃーなにかやったらどうだっていうとなにをやったらいいのかハッキリしないので………。

といったワケでミクロマンやらガンプラやらにかまけることが大変難しくなってしまいました。既婚者として。今これを書いている間も仕事関係の資料をコピーしていたりします。なんか、コピーしてどうなるもんじゃなくってもとりあえずコピーでもやっとかないと気持ち的に持たない。なんかもーめちゃくちゃですね。

…といいつつ、実はガンプラはガンプラで作っていたりするんでした。にへへへ。しかし、これは決して遊びで作っているんじゃないのです。そう、作って売り飛ばしたろと思って欲しくもないプラモを買ってきて他人のためだけに作っているのです! まあ、率の悪いバイトですね。おてんとさまに顔向けできないので詳しいことは書きません。恥ずかしいし。とりあえず、一体一週間くらいでサクッと見栄えよく仕上げて家計の足しにしたいと思います。いいですか、遊ぶ金欲しさじゃありません。家計の足しです。遊びじゃねえんだよ!!

許してください。。。

ま、それはそれとして、現在GYAOで「OH! スーパーミルクチャン」が放送中ダス。よいこのみんな~~ 見逃しちゃダメダスよ~~

|

« 登校日。 | トップページ | ひゅ~~~~~ん どすん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 登校日。 | トップページ | ひゅ~~~~~ん どすん »