« ひゅ~~~~~ん どすん | トップページ | ズルかっこいい~! »

2007/04/07

マネ~~~

どーも。

やー、いい加減な仕事ぶりが祟って身の回りがしっちゃかめっちゃかになっていましたが、どうにか落ち着きがとり戻せそうです。落ち着きっつっても、普段から特に落ち着きはないんですがね。MSガタビートルミクロマンのことがぼんやりとマブタの裏をかすめるのですが、今のオレはなによりもカネ。マネーです。個人的な趣味のためにパテ練ったりしてる時間なんてないのです。気が付くと涼しい顔で2000円分近くもコトブキヤとかWAVEのディティールアップ用の材料をレジに運んでたりした景気のいい時期は過ぎ去ってしまいました。。。目標はローリスクハイリターン。高いコストパフォーマンスの実現こそ至上命題。ゼニのためなら戸籍も汚す所存です。エコノミック・オア・ダイ! 不思議なもので、ひとたび「これはヒトサマに売り飛ばす目的で作っているプラモデルなのだ」っていう意識を持つと作業がまるっきり変わります。すごく身が入る。なんだかうまくなったような気さえします。でも楽しくはないです。

…と、この程度の話しさえ書くのにえらいこと時間がかかってしまいました。スイングの軸がブレている状態が続いている、ってことだろうな。ところでみなさん、MOONLIGHT-MILEはエアチェックなさっておられますか。コミックのほうとかなりスジが違っていて面白いですよね。ただ…作画がとてもヘンテコなので右脳が大変です。えっちなシーンなんてとてもみちゃいられない。中学生が自分で描いたみたいで…

|

« ひゅ~~~~~ん どすん | トップページ | ズルかっこいい~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひゅ~~~~~ん どすん | トップページ | ズルかっこいい~! »