« ザクがまだつづく | トップページ | できまいた。 »

2007/05/22

こんなこともしてみたよ

どーも。

せっかく塗装ブースを組み立てたので、ついで、といっては大変アレなんですが

Img_0874Img_0875  半年くらい放置していた彼をメッキ頭にしてさしあげた。

 

 

Img_0879 なんかホコリがたかってるのかなあ。すげー片手間にやったからな。最近ちっともアタマ作ってない。作りかけのヤツも箱にしまったまま… ああ…

 

Img_0877 装甲を黒く染めてメッキシルバーを吹いてみた。が、これは明らかに失敗。下地に黒をスプレーする理由は二つ。明度を調節しやすくするためと、表面を滑らかにしてより金属っぽい光沢を出すため。黒く染めただけではダメでした~ へへへのへ。もっかいやり直し。

 

ミクロマン、新しいシリーズやらないね。自分でなんとかしろ、ってことなんでしょーかね。パワードスーツみたいなモンとか作りたいな~

あ、そうだ。ブログ開始から一年、100回を超えました~ パチパチパチ。

|

« ザクがまだつづく | トップページ | できまいた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザクがまだつづく | トップページ | できまいた。 »