« ぶぅ~~~~ん。 | トップページ | これくらいで勘弁しといたる »

2007/07/23

くじけないで!

どーも。

梅雨寒、といいますか涼しくて過ごしやすい日々が続きましたね。こんな季節はついつい体調を崩してしまいがちですが、皆さんは無事に健康を保っていますでしょうか。オレはもうなんだか毎日眠くて眠くて、やる気が起こらなくてついダラダラ惰眠をむさぼったりしています。バンダイのスコープドッグ1/24スナッピングタートルの再販がアタマに浮んでは消え、やりかけているガンプラを手にとってはまた戻し…。まあ、仕方ないのでしょう。お金もないし。。。

そんなワケで当ブログも「プロダクツ」などと銘打っているクセにまったくなんにも生産していない状態が続いています。もういっそタイトル変えたろか、とか思ったりしますが、それはなんとなく負けな気がして踏み切れません。看板に偽り、ですがどうかご容赦下さい。少しはがんばったらいいじゃねーか、オレ!!

Img_1055Img_1056 がんばった、っつーかこんなことをしていました(呆 さっきテキトーに撮ったのでピンボケもいいとこですが、拡大しなければぼちぼち見られるんじゃないでしょうか。例によってデジカメで撮るとルーペレベルの塗り残しやはみだし、表面のガタつきがニョジツに浮き出て大変不愉快。気持ちが折れます。なんだか知らないけどクーラーのない部屋で細かいことしてると滝のように汗かきますし、ケツは痛くなるわヒザはフラつくわ前立腺に違和感は覚えるわデザインナイフで指先をサクッとやるわ、なにもいいことはありません。そんな思いまでして仕上がりがコレか…。つくづく不器用なんだね、と身の程を知らされます。ま、つや消しでも吹いとけばアラはほとんど目立たなくなりますけどね。

Img_1057 今、写真撮ろうとしたらツノが一本とれちゃった(笑

前のザクはとても仕上げが荒くて色味も狂っていたので、今回はかなり丁寧に……やっているツモリなんだけど、なんだかくじけそう。

|

« ぶぅ~~~~ん。 | トップページ | これくらいで勘弁しといたる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶぅ~~~~ん。 | トップページ | これくらいで勘弁しといたる »