« ※今回は読まなくていいです※ | トップページ | ぽりてぃかるはざーどですよ~ »

2007/08/01

ずら~り

どーも。

なんだかロクでもないことばっかり書いているとまそんちゃんですが、みなさんハラワタ煮えくり返ったりしていませんでしょうか。ほんとにもう、調子にのってテキトーなことばっかり垂れ流しまして…。振り返ってみるとこの一年余り、何一つ社会に貢献することもなく人垣の最後列から石を投げるようなことしかしていなかった当ブログです。そう、たとえるなら動物園のオランウータンといったところでしょうか。。申し訳ありません。でも、ホントはほとんど反省してないんですけどね…。

Img_1088先日、買ってきたら部品が一個足りなかったダイビングビートルwith降下ポッドの「代わりの品」が即座に届きました。ビバ! でもなんだか気分はフクザツ。というか、このような方法で本体がもう一つ手に入ってしまうことをブログでのうのうと書いてしまっていることにも若干疑問を感じます。大きいお友達のみんな、いくらタカトミがバカがつくほど簡単に代品を送ってよこすザル商売をしていたとしても、くれぐれも悪用しないように! 会社がなくなっちゃうからな!

Img_1090頭数だけは増えてきたので並べてみた。ぬぅ…。これは楽しい。ザクとかも数を揃えて並べたら間違いなく楽しいんだろうけど、ATはなんかこう、ある程度の数でやっと機能する兵器だっていう気がしているのです。キリコとか一人でバリバリがんばっていらしたけども、ああいう特殊な人材はあんまりATにふさわしくないような… とかいうのは間違っていますかね。

Img_1094 ところでだいぶ前にウチの庭の木にハトが巣をかけたお話を書いたのですが、どういうワケだか今年もまたハトが巣を。人通りもそこそこあり、この木はハデに枝を払ってしまったのでスカスカ。外からは丸見えなのです。事実、去年はせっかくの卵をカラスに食べられてしまいましたし、どうしてそこを選ぶのかまるでわかりません。同じハトかどうかわかりませんがやっぱり鳥頭っていうくらいですし、バカなんでしょうね。。

Img_1093 …というわけで さっそくご来客。アオダイショウですね。ハト、大騒ぎ。このあと二階のベランダから巣の中を確認しましたが、中はカラッポでした。もともと卵があったかどうかはわかりませんが、わざわざヘビがやってくるんですからあったんでしょうね。

 

Img_1096 ぬう。。まさしく冷血なる眼。トカゲやヤモリはもう少し愛嬌があるのにヘビってなんでこんなシャレのきかなそうな雰囲気なんでしょう。野性の凄みなのかな。

|

« ※今回は読まなくていいです※ | トップページ | ぽりてぃかるはざーどですよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ※今回は読まなくていいです※ | トップページ | ぽりてぃかるはざーどですよ~ »