« あせる、 | トップページ | おせっつの。 »

2007/08/26

いわゆるニコ厨

どーも。

なかなか涼しくなってきませんね。そろそろ夏の疲れが消化器系にたまってきてフイに気温が下がる夜などで一気に体調を崩したりするのを警戒してください。ホネミッツからのご注意ですぞ。

とにかく暑いせいで塗装作業はホントにはかどらない。暑さをイイワケにするのも飽き飽きなんだけど、パーツを手に取ると指先についた汗がパーツ表面でしずくになっていたり、ホントにイライラする要素が多くて思わず机の上をワーーーーーーッとやりたくなる。オレだけなんだろうか。汗ドロドロ神経ビリビリ。ほうほうのていでクーラーの効いたリビングに逃げ込むと、パソコンに向かってニコニコ○画に違法アップロードされたアニメに見入ってしまうのです。憎い。オレはニコ○コ動画が憎い! その人の興味の数だけ視聴対象コンテンツが存在するといっていいでしょう。下等製作所さんで紹介されていた文を読んで以来、いまさら涼宮ハルヒの憂鬱が気になってきて普通の社会生活を送っていない友人からDVDを借りることにしたのですが、○コニコ動画に余裕で全話ころがっとるのを見つけてしまい、夜更かしして二日で観てしまいました。それからヘンなクセがつき、やたらにアニメアニメした日々に浸っているダメっぷり。今現在、うわさの「ぼくらの」に肩までズブズブです。お、おもしれえ…。

アニメにプラモデル。完全に小学生の夏休みをなぞっている毎日です。ホント家から出ねーな。出てもロクなことしないのでさほど問題は感じないんだけど、なんとなく内臓脂肪が気になったりならなかったりしている今日この頃。あげくの果てに地下アイドルの公式サイトを毎日チェックしたり、どんどんを踏み外していくオレです。助けて。。。

|

« あせる、 | トップページ | おせっつの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あせる、 | トップページ | おせっつの。 »