« どうにかなっちゃうかも♡ | トップページ | おつぁれしゃーっしたー »

2007/11/09

間に合わないかも…

どーも。

日付が変わりまして締め切りまであと3日。半ばあきらめ気味ですが、どうせならギリギリまでなんとか進めてみようと思い、前のめり前のめりで夫婦の会話も犠牲にしてプラモデルを作っていました。

Img_2237 パッと見た感じ、ほとんどできているよーにも… 見えませんね。スワンピークラッグの接続部分の幅が調整できなくてどーしたらいいのか軽く毛が抜けそうです。銃、装甲のディテール、スキマやキズの詰め、肩の装甲や胸部サーチライト、乗降用のステップ。まだ手をつけてない部分はあれやこれやそれやどれと、12,3箇所はあるでしょうか。

Img_2238 ご覧のように背嚢(着脱しない設定になっているようなのでミッションパックとは言わないような気が。わかんないですけど)もまだくっついていないのです!!でも、腰ミノがぶら下がってておしゃれ度アップ。やっとダイビングビートルっぽく見えてきましたな。締め切り3日前にして。

 

Img_2239_2Img_2240 降着姿勢もどーにか及第点。まだちょびっと不安がありますけど微調整でどうにかなるでしょ。もうこのヘンのこととか考えたくない。

 

 

Img_2241 塗装、そしてウェザリングやなんかの表現を加える時間はどう見繕っても2日は必要。工作に割ける時間は実質、 明日一日のみ! 12、3箇所に手を入れ、表面処理、デティールをちょびっと足し、マスキングまでを果たしてできるのでしょーか。まさに時間との戦い。っつーか、そもそもなんでもっと早くとりかからねーんだよオレ! 

間に合わなかったら奥さんが鈍器でぺちん、とつぶすそうです。オラタコまで期日を延長するとかそーゆーことはさせてもらえないっぽい。いい嫁ですね。

|

« どうにかなっちゃうかも♡ | トップページ | おつぁれしゃーっしたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうにかなっちゃうかも♡ | トップページ | おつぁれしゃーっしたー »