« ちぇ~~ いいな~ | トップページ | あぶねーあぶねー »

2007/12/01

かいつまんで

どーも。

風邪をひいている間、手を動かしたい欲求が沸々とこの五体に満たされていったかのように思えていたのですが、いざ治ってみるとなんだかめんどくさくなっちゃったダメ人間・とまそんです。ってか、またザク作んなきゃいけないのがめんどくさくってねえ、もう。

Img_2287 でもちゃんとやってるよ。今回はハメ込んであとからマスキングしてたトコを組み立てる前に塗装してしまうツモリ。表面処理が終わったら手を加える箇所以外は順次塗装に入っちゃうぜ。しかし、なんというかこう… 得るものがないというか、気持ちがキラキラしてないというか、ちっともやる気が出ない。これは単なる作業なんでしょうね。早く終わらせたい。。。

 

Img_2290 いちいち買った報告なんてしなくてもいいと思うんですが、なんつーか、ノリで。スナッピングタートルんときのように成形色に異常事態が発生してるワケでもなく、当然のことながらランナーはまったくもってスナッピングタートルと同一。「再販しましたよ」っていう以上のトピックはありませんでした。

 

 

Img_2292

Img_2293 インストもこれといって驚くようなこともないッスね。水陸両用であるスタンディングタートルにどうして砂漠仕様のカラーパターンを施すのかはわかりませんが、あんまり深く考えちゃ器の小さい男で終わってしまうのでおおらかに受け止めましょう。青亀さんのときのカラーバリエーション塗装よりはよほどおもしろいですしね。

 

 

それはそうとバガボンドベルセルクガンダム・ジ・オリジンがバタバタと新巻を出しましたね。どれをとってもクオリティが高くて何度も読み返してしまいますな。ええ、前巻との間が空きすぎてスジを忘れているから新刊が出るたんびに読み返さないといけないせいでもあるんですけどね。

ぬあああ、表面処理やんなきゃ。

|

« ちぇ~~ いいな~ | トップページ | あぶねーあぶねー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちぇ~~ いいな~ | トップページ | あぶねーあぶねー »