« かいつまんで | トップページ | ナンカラ・ガンダム、目標を駆逐する! »

2007/12/11

あぶねーあぶねー

いやっは~ どーも!

最近ちっとも更新してなくってとまそんどうしたんだろ… さみしくなってつい、何度も電話の受話器を手にとってダイヤル回して手を止めて…。奥さ~ん、もうしわけ! 近頃は国産の肉類等に多量の抗生物質が含まれているなどの複合的要因で(ex美味しんぼ)風邪が流行りやすく、しかも今年は数タイプの異なる風邪が同時にひしめいているという三国志状態! 痰がキレるようになったなーと思ったら高熱でぶっ倒れ、立て続けに嘔吐と下痢に見舞われるというバーホーベン映画のような展開も充分ありえるそうです。オレもなんだか胃がずんずんしてもーめっちゃくちゃ怖くて。年末がつつがなく過ごせるかどうかのかなり微妙なこの時期、なんとしても風邪なんてもらうわけにはいかんのです。夜なんて23時にはお布団となかよしです。外出時には絶対にマスク。プラモデルも控えて気持ちも安らかにしていましたんでした。えへへのへ~。

Img_2300 というわけで待たせたな! パイン株式会社フォロワーとして抑えておきたい三種の神器パインアメ」「どんぐりガム」「あわだま」のうち、ついにあわだまを発見、確保いたしましたんですぜ~おくさ~~ん♡ アワふかしたろか~。味のほうはまあ、特に取り立てていうほどのことはないです。グレープ味とヨーグルト味とかまたベタベタな球種で勝負に来るところがまたいぶし銀。でもシュワシュワする感じ。大のオトナはあんまり好き好んでクチに入れないかもしれませんね。でもね、パイン株式会社ファンダメンタリストとしてはこのなんでもない素朴なコドモダマシ感にキュンとしなくちゃウソです。キュンのボルテージやトーンまでだいたいギルドで決められてます。ソムリエみたいに。さあ、そのきどったチョッキを脱いでアディダスのウィンドブレーカーをヒジまでまくり、うわあごの内側の皮が無感覚になるまでシュワシュワさせるのだ! (敬礼)

 

Photo_2 ちゅうちゅう~来年の干支でチュ~。年賀状の準備はもう済ませましたでチュか? とっととしねえとあっという間に年明けちまうでチュ~。ねっころがっておせちでもつまんでダウンタウン見ながらヘラヘラ酔っ払っても社会の枠からはみ出さないシーズンを無事に迎えたいならサクッとやっとくことでチュな~。

さて。プラモ再開しなきゃだな~(ふて寝)

|

« かいつまんで | トップページ | ナンカラ・ガンダム、目標を駆逐する! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かいつまんで | トップページ | ナンカラ・ガンダム、目標を駆逐する! »