« あなおそろしや… | トップページ | おめでとう自分! »

2008/01/26

ちょっと恥ずかしい。

いつもの調子でバカなブログを書いてお好み焼き焼いて酒飲んでたらキムさんのブログ見てぶっとんだ。オレなんか受賞したっぽいです。未確認なんですけどホントなんですかね? ロクすっぽ色もまともに塗ってないプラモで恥ずかしながらの応募だったんだけど。てことは、だ。あの写真が雑誌とかに載ってるんでしょうか? うわ、恥ずかしい!

|

« あなおそろしや… | トップページ | おめでとう自分! »

コメント

明日といってないで今すぐw あっ!酒飲んでんのか!アハハハ。

投稿: 赤鼻のキム | 2008/01/26 21:01

いや~…モデルグラフィックスには一言も書いてなかったんで油断してたんです。探したんですけどタカトミさんの公式にもなんのお知らせもないですしねえ。普段からタカトミさんの悪口ばっかり書いてるし、ちょっと申し訳ないッス。キムさんが追記を書いてくれてなかったらまったく知らないまんまだったかもしれません。ありがとうございました。なんか貰えるんですかね~。色紙とか。

投稿: とま形平次 | 2008/01/26 22:12

えっ… そもそもMGは掲載誌に入ってないしw
去年は一月早々にタカトミから受賞の電話がきたんですが、今回は無かったですね。特別賞はないのかな?
>タカトミさんの悪口ばっかり書いてるし
これを機会に改心してくださいw
>なんか貰えるんですかね~
たぶん、りんご箱くらいのボトムズ関連トイの詰め合わせが貰えると思うんだけど…

投稿: 赤鼻のキム | 2008/01/26 23:02

りんご箱くらいのおもちゃが! と思って調べてみたらもうちょっとささやかなプレゼントらしいですね。おもちゃが増えると嫁がおもしろがりません。色紙がよかったなあ。またWFとかで授賞式やるんでしょうか。だったらムリヤリ関係者に一筆もらおうかな(笑
モデルグラフィックスは掲載誌じゃなかったんですね。。つくづく認識がいい加減でした。というか、なにもかもがいい加減ですんません。タカトミさんには今後、さらに愛のこもった叱咤激励をできるだけやわらかい感じで投げかけようと思います☆ にゃはははは

投稿: 特別賞受賞者・とまそん | 2008/01/27 21:54

DMZのストライクドッグ、アクティックギア、ミクロアクション、マイクロスケールだったから、ささやかとは思いませんがw
>またWFとかで授賞式やるんでしょうか
アナウンスはありませんが、やんないでしょうね。前回が特別だったと。

投稿: 赤鼻のキム | 2008/01/28 00:55

>ささやかとは思いませんが
特別賞でもそんなに豪華なんですか。置くところどうしよう…。アロンとグランのミクロマンが入ってたらめちゃめちゃうれしいんスけど、ないでしょーねw

>前回が特別だったと
そういやそうでした。。もっかい同じコトやるわけないッスよね。まあ、やったとしてもオレは下からぼんやり眺めてる側なんでそんなにガッカリじゃないんですけど、またあんなイベントやってくれたらちょっとうれしいッスわ~

投稿: とま岡越前 | 2008/01/28 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなおそろしや… | トップページ | おめでとう自分! »