« おわったよ~ | トップページ | 恥の巨人 (筑豊編) »

2008/02/24

とばされた~!

どーも。

昨日の午前中までのうららかな日和が爆弾低気圧の襲来で一転。副都心は吹きすさぶ冷気で電車も止まる有様でしたが、今回も目を半開きでよだれを垂らしながらWFに出かけていったホネミッツ一行は果たして無事におつかいできたかな? 日々是一日。その瞬間瞬間を生きる忘れっぽいとまそんは私の頭の中の消しゴムが大切なメモリーを虫食いにしてしまっても悔しくないようにできるだけ今日のできごとをコクメイに記録したいのですが、今日はたくさん歩いたし強烈な刺激ばかり受けたので疲れてしまいました。眠いのです。とても。朝までオラタコの応募用資料作ってたしね。

一両日中にたっぷり、どろっと濃ゆ~いレポートを主に未来の自分用に記しますので、物好きなみなさん、そして今回御機嫌をうかがわせていただいた紳士淑女のみなさん、

Img_2296

どうぞお楽しみに

|

« おわったよ~ | トップページ | 恥の巨人 (筑豊編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おわったよ~ | トップページ | 恥の巨人 (筑豊編) »