« またかよ! | トップページ | おわったよ~ »

2008/02/19

にゃーす!

どーも。

職業にもよると思いますが、年度末が迫ってくるとモロモロ立て込んできますね。オレの所属する特殊労働業もモロモロ立て込んでまいりまして、メンタル的にもフィジカル的にもカツカツしている今週のとまそんちゃんです。なんかもー、二日連続で昼に牛丼食ったりしてます。ええっ? 肉まん食って死にかけた人まで出たの!?

Img_2231本体をざざっと下塗りしています。いったん乾かしている間に塗ったよ。士官クラスAT搭乗員。よーぅし、前にも言ったような気がするけど、間に合うかもしれないからがんばるぞ。

それではダイビングビートル完成編でお会いしよう!

|

« またかよ! | トップページ | おわったよ~ »

コメント

来たねぇ~、とまそんさんのビートルに合わせるならこれくらいリアルに振ったほうが良いですね。
完成まであと一息!

投稿: 赤鼻のキム | 2008/02/20 02:51

おっと忘れてた。撮影も気を抜かないでくださいよ。HJ、ウニャウニャ書いてましたし。

投稿: 赤鼻のキム | 2008/02/20 02:53

>キムさん
いやあ… いつもコメントありがとうございます。おかげでものすごくやる気が出ます。もっと早く自力で出さないといけないんですけどね。

フィギュア、もちっと上手く塗れるようになりたいです。この状態にもう一段シャドーというかスミというかを入れて引き締めたいんですが、まずはビートルっすね。
足裏とVLS、間に合わなさそーなんス… やっとイメージが固まったんですけどね〜

写真、難しいっすわ〜… でもあんまり鮮明だとアラが浮き出て自分がイヤになるかもしれませんね。慌てて撮るハメにならないようがんばります。

すでにパッケージングもビシッ!と終えられてWF開催日を待つのみのキムさんですが、風邪なんかもらってこないよう気をつけて下さい。。。オレはWF終わったらゆっくり体調崩す予定です。

投稿: はたらくとまそん | 2008/02/20 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またかよ! | トップページ | おわったよ~ »