« もたもたしてます | トップページ | またかよ! »

2008/02/11

だいじょうぶでしょうか

どーも。

Img_2217都心部や沿岸部ではさほど積もらなかったようですが、ウチの近所はまた積もってしまいました。次の日朝5時には家を出なければいけないのに夜10時から雪かきをはじめ、そのままノリで雪ダルマってしまいました。うう・・・かわええ。

まあ、すでに半溶けなんですけどね。はかないものです。

 

 

Img_2225Img_2220 いったいこんなことをして喜んでくれる人がどのくらいいるのかわかりませんし、仮にオークションに出したとして付加価値になるのか、と言われるとさほどでもない気はするのですが、オレのささやかな自己主張というか、ちょっとくらい遊びも入れたいってことでどうしてもコレをやらずにはおれないのでした。使った時間もせいぜい5,6時間だし、まあいいでしょう。バスケットシューズとか集める人にとってソールはかなり重要だって話だし(ザクとバッシュはなんも関係ないけど)。このあとマスキングでけっこうめんどくさい思いをしなくちゃいけないので、気晴らしってことで。

ああああ…… こんなもんうっちゃらかしてさっさとビートルに取り掛からないともう絶対に間に合わない! 実はザクの片手間にちょこっとだけ表面の再処理にかかっているのです、が… やりたいことができるかどうかはビミョーです。フィギュアだけはどうしても添えたいので、再塗装に次ぐ優先事項とします。くそっ、どうしてオレっていっつもこうなんだ!

|

« もたもたしてます | トップページ | またかよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もたもたしてます | トップページ | またかよ! »