« ええ、まあそういうワケなんです。 | トップページ | 忘れてた »

2008/05/14

どんよりくるわ~

どーも。

気がついたらこのブログ、丸二年が経過していました。二年もこんなことしていたのか…まるで眠っているように過ごしてきた! 30過ぎるとホントに時間の経過が早まっていきますな。こないだまでフサフサだった友人がてっぺんまでオデコになっていたり、一日二箱のハイライトを欠かさなかった男が禁煙したり、スターシップトルーパーズがいつのまにか3まで制作されていたり。手から零れ落ちる水のように日々が流れてしまいます。思えば小学生の頃の一年の長かったことったらありませんでした。いったいいつまで冬なのか。この掃除当番はいつまで続くのか。運動会の練習はなぜこんなにも早い段階から始めねばならないのか。そういった大人と子供の時間感覚のズレは、結局大人になってみないとわからないのでした。

年度変わりということでワタクシのメシのタネの方がよーーーーやっと落ち着きまして、これでホッと一息、くだらない工作の報告やどーでもいい些事の列挙、イヌのかわいさ、エビの殖え方、仲里依紗ちゃんのかわゆさ、泣き言、電車における風邪のうつりやすさなどについて垂れ流す準備が整ってくる予定です。はぁぁ~、でも現時点で胃が痛んでおります。だいたい毎日カラダのどっかが調子悪いしねえ、もう。くれぐれも期待とかしないでくださいね。特に「ミクロマン 改造」とかでこられる方々! すんません……

|

« ええ、まあそういうワケなんです。 | トップページ | 忘れてた »

コメント

二周年おめでとうございます。とまそんさんはどうか分りませんが、私はかなり飽きっぽい性格なんで自身のブログ、よく続いているなと本気で思いますね。

>二年もこんなことしていたのか…
たまに自分の過去記事をみるとこんなこと思いますw

さておき、今月末はついに発表ですね! どーなんかなー? ちょっと期待してるんですよねー♪ とまそんさんには迷惑かもしれませんがww

投稿: 赤鼻のキム | 2008/05/15 01:41

とまそんさん。ブログ2周年おめでとうございまーすcute私もmixiとかを昨年から始めましたが、なかなか更新もせず、仲間内にしか公開せず、な感じです(笑)

私も30代半ばですが確かに30超えたら早いですね。あまり老けないよう、日々がんばらねばですねsign03
これからも楽しい話題楽しみにしてますよ〜(^-^)v

投稿: emyuu | 2008/05/15 08:54

>キムさん

なんだか「おめでとうって言って」って催促したみたいな感じでカッコ悪かったですがありがとうございます。オレなんかたぶんもっと飽きっぽいです。ただ、ヘビのようにしつこい陰湿な性格なのでどうやらもう少し続けられそうです。

そ、そういえば発表とかあるんでしたね。忘れかけてました。振り返ってみたらココでせっかく完成したビートルを紹介してなかった!! 期待は…オレもしましたが、ホビージャパンからお祝いの電話とかこなかったのでなんにもないと思います。というのはもちろん冗談ですが、バトリング大会と違って参加者の全作品に混じって自分の作ったヤツが並ぶのはミモノですね。楽しみになってきた!


>emmyuさん

どーも。「二年もやってるんです」とかアピールっぽくなっちゃいましたがありがとうございます。Mixiはオレもちょびっとだけ触ったことがあるんですが、どうしても馴染めずほっといたらアカウントを失効してしまいました。あの中ではなにが起きているのか、ちょっと恐れているオレです。
これからも基本的にシモネタを基調としてがんばります。

投稿: 東京とまそんデラックス | 2008/05/16 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ええ、まあそういうワケなんです。 | トップページ | 忘れてた »