« ※今回も読まなくていいです※ | トップページ | 祝・採用 »

2008/06/25

もう少ししたら本気出す

どーも。

もうね、いつになくやる気がないです。毎日なんかしらプラモやらミクロマンやらをもたもたと手に乗せていじくってはいるんですけど、「これをどうしてくれようか」というギラギラした欲求はちっとも沸いてこない。ちゅーとはんぱに切り刻んだガラクタがぽつねんとただ転がっているばかりです。Ma.kモデリングブックをパラパラめくっては閉じ、ボトムズの設定資料集を手にとってはまた棚に戻し、気を入れて観てもいないアニメをつけてみたり、散らかったプラモデルの空き箱を整理するでもバラすでもなく手にとってはまた置いて… こういうときはもう、季節のせいにでもして自分を放っておくしかないですね。やる気のないこんな時期の自分というものをじっくり味わうのも一つの人生です。やる気とかノンキなこと言ってる場合じゃないWF出展者の方々のご苦労をヨソにこんなことでいいのかとじくじく考えたりしつつも、次の目的についてまとまらない考えをいたずらにもてあそんでおります… なんだかすんません。

Img_2543 そうそう… 昨日のうちにしっかり届きました。なんだかすんません。しかし、あんなにハッキリと訂正記事なんて載せていただくとですよ、写真が二枚、それも二号にわたって載ったことになります。たしかに客観的に見ても落ち度があったんでしょうけど、なにやらキマリが悪いといいますか。。ま、笑い話にしておきましょうね。

 

 

Img_2545そんなケツの収まり心地の悪さからか、ダータで本もらうってのもなんだか調子が狂うので自費で一冊買っといた。どうでえ、これでまくら高くして眠れるってもんよ。はぁ~… なんというか、フトコロが浅いというか…

|

« ※今回も読まなくていいです※ | トップページ | 祝・採用 »

コメント

見ましたよ~、何べんも探しましたがw 2号連続掲載おめでとうございます。かな? 遅れて掲載は修学旅行や卒業の記念写真で右上に揚げられているそれような決まりの悪さがそこはかとなく漂ってきますね。じわじわくるw

投稿: 赤鼻のキム | 2008/06/27 01:45

>いつになくやる気がない・・・
 僕も一旦“ヤメタラス”にとりつかれたら、半年以上はニッパーすら持たんというのは普通でした。2年前HPを開設してからは常に何かの締切に追われ、今や身体が壊れるのが先か、精神が壊れるのが先か・・・w

 HJチェックしましたよ。しかし、結果発表時に、もっと大きな写真(!?)で見たかった!オラタコも毎年決まった時期にやってくれれば、もう少し参加しやすくなりますのにね。

投稿: 鈴木頭領 | 2008/06/27 22:54

>鈴木頭領さん
いやあ、お恥ずかしいことです… もう少しで完成、というモノほど手がつけられなくなるもので、お手手がイヤイヤしていますのです。ですが、やはり公共の場に自分のケツを晒しているのだ、という気負いが「脱ヤメタラス」につながるのも事実。やります、オレ、がんばります!

記事、見てくださいましたか。なんともとまそんらしい着地といいますか、往生際がキレイにキマらない感じが伝わっていればまずまずです。大きい写真だなんてとんでもない。。そこまででもないんですよ実際。


>キムさん
実はオレも何度も探しました! もしかして載ってない?? とかちょっと興奮したりして。もう一ネタあるのか!?なんて図々しいこと期待した自分が恥ずかしい…。
それにしても

>遅れて掲載は修学旅行や卒業の記念写真で右上に揚げられているそれような決まりの悪さ

あまりに的確すぎて小5のときにおたふくカゼこじらせて臨海学校みたいなヤツに行きそびれたことを鮮明に思い出しましたよ。。そういう星の元に生まれているのだな、と。

投稿: とまそん(病欠) | 2008/06/28 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ※今回も読まなくていいです※ | トップページ | 祝・採用 »