« いやぁ~ | トップページ | もう少ししたら本気出す »

2008/06/21

※今回も読まなくていいです※

どーも。

梅雨空なぞどこへやら、と思っていたらやっぱりまだ終わってはいなかったようで、肌寒いような蒸し暑いような居心地の悪~い感じですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。百日咳などというめんどくさそうな病気が流行っているようですのでどうぞお気をつけ下さい。

そんな中、今年もサントリーのご無体な一発ギャグがコンビニエンスストアや100円ショップを青く染めておりますが、みなさんはすでにお気づきでしょうか。当ブログをご愛顧くださっておられるねじくれたハイセンスをお持ちの好事家諸氏にあられましては、とっくに毒見を済まされているかもしれませんね。店頭で見かけた瞬間、ワタクシとまそんも意味不明な義務感に駆られてさっそく一本購入、一口毎に鏡でベロを確認しながらの試飲としゃれこみました。いやぁ…おどろきました、さすがは青色1号。一口でばっちし口の中真っ青! いい仕事しますなあ。。。でもコレ、ほぼ同時期にやはりサントリーが出した冗談ドリンクビンゴボンゴのパイナップル・オブ・カリビアンとどこも違わないような気が…。ちなみにコレ、前にも書いたと思いますがペットボトルのデザインを使いまわしたり大掛かりな宣伝を一切しないでミタメのインパクトをもってクチコミだけで売り抜けようという焼畑農業みたいなコンセプトの商品らしいです。うーん、今年はピンクのペプシがでてくると固く信じていたのですが、今回はどうやらハズレてしまったようです。どうでもいいですね。。。

なんか、ここんとこやる気が起きないッス。いろいろやりかけては手が止まる。こういう時期もありますな。

|

« いやぁ~ | トップページ | もう少ししたら本気出す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いやぁ~ | トップページ | もう少ししたら本気出す »