« おなかとあんよ:その11 | トップページ | おなかとあんよ:その13 »

2008/07/13

おなかとあんよ:その12

本業のほうの予定が狂ってしまい、思ってたように時間がとれませなんだ。まあ、毎日こんだけ作業時間をとってブログにアップする余裕まであるほうが社会人としてどうかしてる気がするし、たまにはキッチリ働かないとダメだ。ってか毎日キッチリ働けよ、オレ。

Img_2592え? 昨日とどこが違うのかって? まあ、とりたてて「ここが違いますよ奥さん!」ってほどのことはないね。。。強いていうと4本でちょっとずつカタチにズレがきていたトコを修正してたんだ。ここにディテールを足してモールドを彫り、このクダリはいったんおしまいになる。こんなめんどくさいトコとははやくおさらばしたいものだ…。

 

Img_2591 あわせてみた。かわいいね。でも予定している作業の量を考えるとちっともかわいくねえ。あーもう、作業時間が欲しい。仕事が増えるのは喜ばしいことだけど、やりたいことが思うようにならないとイライラする。いつまでこんな大きなお子様でいるんだろう、オレ。

|

« おなかとあんよ:その11 | トップページ | おなかとあんよ:その13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おなかとあんよ:その11 | トップページ | おなかとあんよ:その13 »