« テレビがぶっこわれた | トップページ | おなかとあんよ:その11 »

2008/07/11

おなかとあんよ:その10

有言不実行というか、たんにクチが軽いというか、そんな感じでなかなか言動に結果が追いつかないオレです。おっかしーなー、もうちょっと進むと思ったんじゃけんど。ってか、せっかく早く帰って来たのにパソコンに向かっちゃってる時点で本気度が低いと思われても仕方ないワケで。

Img_2588…どこが進んだのかわかるだろうか。わかんない? まあ、そうでしょうな…。

 

 

 

Img_2589今日進んだ工作はなんとコレだけ! というワケで2枚目の画像はサービスショットだ。どこがどうなっているのか、テレビでもぶっこわれてやることがなんにもない方はヒマつぶしに前日の画像と比較してみてくれ。

 

マジでこの調子では間に合わんぞ。一体どうすれば? 明日はどっちだ!

|

« テレビがぶっこわれた | トップページ | おなかとあんよ:その11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビがぶっこわれた | トップページ | おなかとあんよ:その11 »