« おなかとあんよ:その7 | トップページ | おなかとあんよ:その9 »

2008/07/09

おなかとあんよ:その8

いや~~~~~今日は本気で時間がとれなかった! 意地でも毎日進めなきゃイケナイと自分に課したワケではないんだが、後で自分で読み返したとき心の底から「バカだな…」と思えるよう、一応書いておくぞ。

Img_2583おなか部分で今一番アタマが痛い部分、左右の前縁部の面構成。目のいい方にはすぐにおわかりいただけるだろう、この時点でかなり左と右でカタチが違う。思い切って作り直すべきか、もっかいパテで埋めてもっとシンプルな面にするか… 考えているうちに時間が過ぎてゆく。もどかしい。。。いったん保留!

Img_2582今作りかけている脚の部分をもっとつめなきゃなんだけど、今日はそんな気分になれなかった。なんにもしないのもアレなので足首に当たる部分をこんなカンジにしよーかなと思って切ったり貼ったりしてみた。なんか釈然としねえ。大雑把な形状出しの工程は比較的自由にザクザク進められて気持ち的にもアガるトコなんだけど、今回はなぜかどー進めても気分がすぐれない。天気や気候のせいだろうか。。あー、釣りに行きたいな。。

でも、今週中にそこそこカタチにしとかんと間に合わんぞ。

|

« おなかとあんよ:その7 | トップページ | おなかとあんよ:その9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おなかとあんよ:その7 | トップページ | おなかとあんよ:その9 »